忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)12:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「トンボさんの*めがね*」

2009/07/14(Tue)10:26

IMGP0264.jpg
ヒュゥ~~~~~ン  グリュリュー~~~ン


「どこかに いい枝がないかしら。。。」

「あっ!! ここがいいわぁ~」





IMGP0219.jpg
あれっ^^!!!





IMGP0229.jpg
なにかなぁ。。。。。。





IMGP0243.jpg
「ここだよぅ ここにいるよ」

「よぅ^~^*く見てぇ」





IMGP0261.jpg
「やっと 見つけてくれたね」

「こんにちは。。。」





IMGP0251.jpg
こんにちは  トンボさん

ずっと そこにいたのぅ 

今日は いいお天気で 良かったね//

お空 たくさん飛べたでしょう

だから お休みしてるんだね

ゆっくり休んでってね


ところで トンボさん。。。。。

☆トンボさんって ほんとに *めがね* かけてるの (@ー@)?☆


c770416f.gif
♪トンボの*めがねは。。。。♪
 今日は何色かなぁ^^?
トンボさんにもポチッと応援してねぇ
PR

No.161|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :