忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/21(Sun)00:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お散歩。。。行きたいなぁ~」

2010/02/11(Thu)13:04

IMGP6848.jpg
   今日はね サリーのお山には


   冷たぁ~い雨が 降ってるんだぁ~










IMGP6852.jpg
   ねぇ~ねぇ~ お母ちゃぁ~ん・・・・


   お散歩。。。行けるかなぁ~


   あぁ~~~あ!! お散歩。。。。行きたいなぁ~@。@*








   * そうだねぇ~*^・^*~どうかなぁ~。☆・’:♪・。・? 


     それじゃぁ~サリー 少し小雨になったら行こうね// 


     よくお外 見ていてね~☆ *^・^*










IMGP6856.jpg
   お母ちゃぁ~~~~ん @^0^@//


   今なら いけそうだよぉ~~





   早く。。。。。はやくぅ~~~♪♪










IMGP6860.jpg
    ☆やったね~☆^~^☆//


    今から お散歩行ってくるねぇ~ルンラランノラ・~・ン♪

PR

No.373|お家の中でComment(6)Trackback()

Comment

無題

2010/02/11(Thu)21:25

サリーちゃんの、ウインク姿可愛い(*^^*)
ウインク出来るのね♪♪すごいすごい!
ももは両方一緒に閉じちゃって出来ないよ~w

今日はサリーちゃんのお山も雨だったのね~。
もも地方も、同じく朝から雨が降ってたよ。
明日はお外でのんびり遊べると良いね(・∀・)ノ

No.1|by ももママ|URLMailEdit

無題

2010/02/11(Thu)22:00

さりーちゃん ウインクしちゃうほどお外好きなのね♪

小雨でお散歩満喫できたかな?

No.2|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/02/11(Thu)22:41

サリーちゃんお散歩にしたのかな?
お外でお散歩できて良いな♪
風邪ひくからってお外に出してもらえないんだbyぐらヒマ

No.3|by 通りすがり。|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/02/12(Fri)07:56

ももちゃん、サリー地方は昨日の雨が
雪に変わって今朝はお山が真っ白だよ~^0^
朝起きてビックリ@0@
ももちゃんちは*雪*降らなかったかな?


ももちゃんウィンクできなくて正解だよ☆
ももちゃんがウィンクしたらママさんとパパさんは
「即KO」だから禁物なんだよぉ\\^m^//

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/12(Fri)07:59

うん*^^*
雨でも雪でもお散歩大好き!お母ちゃんは震えてるけど>@<
昨日のお散歩の途中にみぞれに変わったんだよぉ。
それで今朝はお山が真っ白@0@
夜の間にお化粧したんだねぇ♪

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/12(Fri)08:29

ぐらちゃんとヒマちゃん、お外はとっても寒いよぉ。。。
サリー地方よりも雪が多い地域だものね。
お外に出たら凍っちゃうんだよぉ>@<
お父ちゃんは2人が大好きだから、暖かいお家を
作ってくれて本当に幸せだワンね*^^*
きっとサリーのお家の100倍暖かいよ@0@

No.6|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :