忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)20:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お父ちゃぁ^~^ん*お*ね*が*い*」

2009/07/06(Mon)11:19

IMGP9731.jpg
「サリぽん 行ってくるよ ^j^」


お父ちゃん 会社の 時間かぁ ;^x^;

さみしいなぁ ((;*o*;))

ねぇ ねぇ お父ちゃぁ^~^ん

ちょっとだけ ☆いつもの やって よぉ^~^~~ん☆





IMGP9711.jpg
「よぉーーし// 少しだけだぞぅ@^・^@」


うぅ~^~^*~~ん

ヘヘへェ^^。。。。。いい気持ち☆‘・‘☆





IMGP9706.jpg
お父ちゃんの お手て 大きいね 

ありがと ワン v^・^v もういいよ

会社 遅れちゃうよ ;;^w^;;


「じゃぁ 行ってきまぁす//」





IMGP9739.jpg
お父ちゃん 行っちゃったぁ。。。。

あぁーきもちぃかったぁ ((*@v@*))
  
ワン ワン *フワァ~~~ン*

 ♪ また 寝ちゃおっかなぁ。。。 ・^z^・ ♪


*お父ちゃんは、サリーのことが可愛くて。。。
 (サリぽん)といつも呼んでます*

c770416f.gif
*サリぽん*にぽ~んとクリックしてねぇ*^・^*
 いつもありがとう ワゥ~~ン w^◎^w
PR

No.152|お家の中でComment(0)Trackback()

「zz^~^zゥ。。。*ごはんだ*ぁ//」

2009/07/04(Sat)14:43

IMGP9512.jpg
ワタシ いま 起きたんだぁ

オ*ハ*ヨ*-*~z^^z~~





IMGP9691.jpg
今日も みんな 元気そうだ ワン @^・^@・・・ ホッ^^*





IMGP9698.jpg
ここ 冷たくて 気持ち良いんだぁ (8^w^8)

 ムニャムニャム。。。。。zzz。。。

 zz。。もう少しでzzz^^zzごはんかなぁ~zz?。。





IMGP9732.jpg
☆ プゥ~~^~^*~~ン  いいにお~~ぃ// ☆


ごはんだ^^ ごはんだ^^  

うれしい ワン v(◎。◎)v


*サリーは、朝ごはんの前はいつも
 こうやってアゴを乗せて待ってます*
 (笑っているみたいでしょぅ*^・^*)

c770416f.gif
寝てても笑っているお目めのサリーに
クリックしてもらえるとうれしいな^^ 

No.150|お家の中でComment(0)Trackback()

「ごはん*まぁだかな*」

2009/05/22(Fri)11:49

DSCN4034.jpg
zzz-^v^うぅ~~~ん

もうすぐごはんかなぁ^z^*




IMGP8210.jpg
キョロキョロ^^キョロキョロ^^

まぁだかな?




IMGP8209.jpg
まだお母ちゃんチョロチョロ動いてるなぁ^w^

もう少しかなぁ^x^?zz、、、




DSCN3978.jpg
「はぁい^O^サリー♪お*ま*た*せ*♪」

ワンワンワゥゥーー^^//

うれしぃワン//今おすわりするね*^y^*

「サリーは無芸なのですが、ごはんの時のおすわりと待てだけは
教えなくてもできまました^^;いい子なのか良くないのか。。。」

c770416f.gif
いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけたら幸いです。

No.106|お家の中でComment(0)Trackback()

集金おねがいワン^^*

2009/04/01(Wed)09:34

DSCN2410.jpg
牛乳やさぁーん

おはよぅ^O^//今日もご苦労様でぇ~す

今日は集金お願いしまぁーす^^☆



DSCN2325.jpg
「はぁい^8^//わかりました^。^*

サリーちゃん、いつもありがとぅ

ハイ:これ*ご*ほ*お*び*」



DSCN2326.jpg
やったぁー

牛乳やさぁーん、だぁいすき*^^//*

いちごみるくだぁーー



DSCN2329.jpg
でも;;でも;^^;

なんだかあやしぃ*おてて*が。。。

だぶんおがあじぁん’;’;の
ぽんぽんに入っちゃうのだぁxxx

「サリー:それはねぇ^^*
あなたのためだから^s^ブゥ」

おかあちゃんそれって??
どっかで聞いたせりふだよ;^c^;

c770416f.gif
集金がんばったから
ごほうびのクリック?・・・^^デヘ

No.54|お家の中でComment(0)Trackback()

お母ちゃぁん!こわいよぅ

2009/03/04(Wed)20:15

08c9aed6.jpg
おかあちゃん
ゆきこんこんだよ('。')/さむいねぇ

でも、、、、、でも、、、、、

ゆきこんこんは
ワタシ大好きだけど??

あっ!!!

くるくるくる、、、



DSCN1721.jpg
さらさら

さらさら、、、ばっさーーーーん

キャァーーーーー

この音この音、ワタシ大嫌い!!!!

いやぁな音。。

ワタシのお耳何とかして;チョ;



DSCN1729.jpg
お母ちゃぁん、こわいよう!!

ワタシのおふとんかけてーー

うぅぅ~~~~こわい;こわい、、、助けてぇーーー



DSCN1727.jpg
よしよし「いいこ^^いいこ」

ねんねんワンコロ♪

サリーちゃん♪

あ~ぁお母ちゃんの
子守唄かぁ。。。あんまり上手じゃぁないけど

ねんねのふりしとこう

お母ちゃん♪ありがとう^。

c770416f.gif
サリークリックありがとうm^^m

No.24|お家の中でComment(0)Trackback()

あっ!!そうじきおばけだワン

2009/02/23(Mon)21:08

DSCN1443.jpg
あっ
今日もそうじきおばけが出たワン

ガーーーー

ゴーーーー

この音。。。。。ワタシのお耳がこわれるワン



DSCN1441.jpg

よーし

今日こそやっつけちゃおう

みてらしゃい

このワタシの犬歯のパワー

どう?こうさん??

No.17|お家の中でComment(0)Trackback