忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「わしはまだ1歳ちょっとじゃわい・・・」

2010/02/08(Mon)13:20

IMGP6010.jpg
   ん~~・・・


   今日は暖かくなるって 言ってたけど


   サリーのお山は 寒いよぉ・・・











IMGP6009.jpg
   外にはまだ 雪が残ってるね


   お庭の雪も まだ溶けないよ


   亀吉ちゃんに早く会いたいな・・・











IMGP6006.jpg
   は~るよ こい♪


   は~やく こい♪


   そろそろ お目覚め亀吉ちゃ~ん♪ ってか*^^*





今朝は晴れてたけど、とても寒かったです>@<
いつもは朝起きてすぐにお庭で遊ぶサリーなのに
今日はちゃんちゃんこを着て座ってました☆
近所のおばぁちゃんのお友達が、お茶のみに来たのかと
思いました(笑
PR

No.370|お家の中でComment(13)Trackback()

Comment

無題

2010/02/08(Mon)14:15

あははw

さりーちゃん ちゃんちゃんこ 似合うわw

No.1|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/02/08(Mon)14:36

こんにちは^^

ブログ開設1周年、おめでとう!

これからもサリーちゃんに会いに来るのを楽しみにしてるからね^^

トップの写真、すごくいい写真ですね~!


サリーちゃん、ちゃんちゃんこ着て可愛いね^^
誰かな?おばあちゃんなんて言って、失礼しちゃうよね^^

No.2|by もりぽっぽ|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/08(Mon)17:41

えへへ(⌒・⌒)ゞ
そうかなぁ~?ありがとう☆
って喜んでいいんだよね・・・@0@?
今日はなんだか、おばぁちゃんになった気分だったよぉ♪

No.3|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/08(Mon)17:45

サリーちゃん、似合うわぁ~!
ホント近所のおばあちゃんかとおもうよ!^0^

No.4|by さくらママ|URLMailEdit

→もりぽっぽさんへ

2010/02/08(Mon)17:45

ノロノロキーボード打ちでもなんとか一周年を迎えられました(笑
いつもコメントとっても励みになります
ありがとうございます*^^*


あのね・・・おばぁちゃんまで
サリーに向かってあれ?おとみちゃん?(近所のおばあさん)
なんて言うんだよぉ~@0@
でもね、ちゃんちゃんこ暖かくておばぁちゃんの
気持ちがわかった気がするよぉ☆

No.5|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/08(Mon)18:01

亀吉君は
いつお目覚めするのかな??

サリーちゃんコンコンってノックしてあげないの?

サリーちゃんのちゃんちゃんこ姿かわぃぃねぇ~

No.6|by まぁーこ|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/02/08(Mon)18:14

もぉ~(/。\)
そんなにおばぁちゃんみたいかなぁ@0@
でも、似合ってるなら嬉しいワンね!
お母ちゃんなんか、おばあちゃんとサリーを
見間違えてるんだから>@<

No.7|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/08(Mon)18:33

龍輝:サリーちゃん、ちゃんちゃんこ着て平気?
   ボクはきっと、逃げ回ると思うんだ。
   じっとしてるなんて、すごいなぁ。
   なんか、すんごくおっきい人に見えるよ♪

No.8|by lucky&mac|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/02/08(Mon)18:48

亀吉ちゃんは3月~4月くらいに
のんびり*にょ~き~*ってお顔を出すよぉ☆
お鼻でツンツンってやってみようかなぁ*^^*
ノックが返ってきたりして♪
ちゃんちゃんこ、温かくてそのまんまお散歩したくなっちゃった(笑

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/02/08(Mon)18:51

ちょちょちょっと~~( ̄▽ ̄)ノ
龍輝くん、笑わせないでよぉ!
大きい人って・・・サリーも密かに思ってたけど┐(´ー)┌
ちゃんちゃんこ着たらおばあちゃんの体形になっちゃったの@0@

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/08(Mon)23:06

サリーちゃんのチャンチャンコ姿可愛いね。
今夜は久しぶりに暖かいですよ。
ぐらは3歳ぐらいかな?

No.11|by 通りすがり。|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/09(Tue)08:30

ぐらちゃんは3歳ぐらいなんだね☆
それじゃぁ~サリーの大先輩だね@0@
今日はサリーのお山も暖かそうだよぉ~♪
ちゃんちゃんこは脱いで、お外で大暴れしちゃおっかなぁ~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/09(Tue)20:16

ちゃんちゃんこ可愛い~~!!
誰が着せてくれたのかなぁ?

No.13|by える|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :