忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/23(Tue)23:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お腹いっぱいになったかなぁ~♪」

2013/02/12(Tue)16:17




   ここに 来たらね





IMGP9045.jpg


   キレイな 空気





b1b17f6a.jpeg


   いっ~w^O^w~ぱい吸って





IMGP9060.jpg


   お腹の中を キレイな空気で いっぱいにするの。。。☆・~・☆~。~☆






IMGP9067.jpg


   さぁ~//  か~え~ろぅっと。。。♪


   あれれぇ~!! ちょびっと重たくなっちゃったぁ~x^s^x~ポッチャァ~~~ン!





   w^●^w 今日も 遊びに来てくれて ありがとねV
   
PR

No.622|川原でお遊びCommentTrackback

「今日は入ってないよぉ~♪」

2013/02/10(Sun)16:08

IMGP8442.jpg


   ここを下りるとね 川があるんだよぉ~ん





IMGP8337.jpg


   ほぅ~らね!


   
   昨日は お母ちゃんに 風邪ひくよって


   ちょっと 怒られちゃったからね。。。


   今日は 川には入ってないよぉ~♪ (氷に乗ってるの~w^●^w~♪)





1580cfeb.jpeg


  * お地蔵様 お地蔵様 お山に遊びに来る お友達 みんなを お守りくださいね *




   w^●^w お地蔵様が 優しく微笑んでくれた 気がしたの ((*・^ー^・*))~♪


     今日も 遊びに来てくれて ありがとね♪

No.621|お散歩CommentTrackback

「ちょっと *お澄まし* してたらね。。。」

2013/02/09(Sat)19:44




   ちょっと *お澄まし* してたらね。。。


   お母ちゃんが後ろから カメラ構えてね


   「サリー*^O^* こっち向いてちょっ!!!」 って うるさいの 


   
   あぁ~あ! せっかく いい気分だったのにねぇ~★^●^★~ガッカリ!!





IMGP9700.jpg


   帰り道。。。 いつもの川に 下りたらね。。。


   またまた 後から お母ちゃんが なんか言ってるの


   今度は ちょっと 怒ってるっぽい


   「サリー 冷たいでしょう~ 風邪ひいちゃうよ!」 だってさ


   
   エヘへぇ~w^●^w~♪


   今日は 前の足だけ 入っただけなのにね♪




   *^・^* この寒いのに 川に入っているのは やっぱり お山のサリーだけかなぁ~^?^;;(笑)


     今日も遊びに来てくださって ありがとうございます


     また 寒さが 戻ってしまいましたね


     悪い風邪も 流行っていますね 


     皆さん お気をつけてくださいね☆

No.620|その他・・・CommentTrackback

「少しずつ。。。♪」

2013/02/07(Thu)21:27

IMGP9260.jpg

   
   さら さら ふわぁ~*^~^*~りん~♪~♪~って





IMGP6980.jpg


   春の妖精さんたちが 





IMGP6999.jpg


   サリーのお山に 遊びに来たよ





IMGP7017.jpg


   とっても 柔らかで





IMGP9250.jpg


   *ふわふわ*で

   
   
   ちょっぴり 美味しそう~





6019e447.jpeg


   
   今日のお山はね 綺麗な青空





IMGP7027.jpg


   お日様の 光に 包まれて





IMGP7037.jpg


   静かに 静かに。。。


   春の妖精さんたちは


   お空の お家に 帰って行ったの


   


IMGP6945.jpg


   
   
   少しずつ。。。 少しずつ。。。


   温かな 春の足音が 近づいて来るね♪



   

   w^●^w 今日も遊びに来てくれて ありがとね


     もう少しで 温かな春が来るね♪






   ♪      ♪      ♪      ♪      ♪


   w^●^w サリねぇ~ちゃんへ


    *お誕生日 おめでとさん*


IMGP6864.jpg


   ところで 幾つになったかのぉ~?

   
   だいじぶ だいじぶ サリーはお口が堅いから


   OO歳 なぁ~んて言わないよぉ~w^(笑)^w~☆


   サリーは 今日も元気に お母ちゃんと お散歩したよ


   だからね! お山のことは サリーに任せてね☆


   心配しないでねぇ~ まったねぇ//サリーw
  

No.619|その他・・・CommentTrackback

「うん。。。! おっかしいなぁ~?」

2013/02/04(Mon)10:02




   ワタシャ 音楽家 お山のサリー~~~♪


   上手に 木の笛 吹いてみましょう~m^0^m~~♪♪




   ☆ ピュ ピュ ピュ ピュ ピュ~~m^0^m~~♪


     ピュ ピュ~~-・-~ キュ~ ギーギ~~~ キィー~ーン・ー・!!! w;;☆。★;;w エッ!!!





IMGP7419.jpg


   うん。。。~~~!!! 


   
   おっかしいなぁ~???




   w^●^w エヘヘェ~~ ちょっと失敗しちゃったね!


     
     今度は もう少し 上手に吹くからね


   

      ☆ ワタシャ♪ 。。。。~キィ~ィ~~~ン~;;; ☆


     
    
     


     まったねぇ~~~// サリーw

No.618|その他・・・CommentTrackback

「2月の風。。。~♪♪」

2013/02/02(Sat)16:51

 


   お山で *のんびりこ~*^~^*~ん ってしてたらね





IMGP8519.jpg
   
   
   どこからか お山の声が 聞こえたの 





IMGP8533.jpg


   「もう 2月だよぉ~♪♪」 ってね




   
  w^●^w ねぇ~ お母ちゃん


   2月の風さんも 笑顔をいっぱい 運んでくれるといいね。。。♪♪




   ☆ 今日も遊びに来てくれたんだね とっても嬉しいよ ありがとね ☆サリーw


No.617|その他・・・CommentTrackback

「冷たい はずなのに。。。」

2013/01/27(Sun)14:54

 


   朝 起きたらね





IMGP8024.jpg


   お山が 恥ずかしそうに お化粧していたの





IMGP7995.jpg


   今日の お山の メイクさん





IMGP7956.jpg


   とっても ステキに 薄化粧





IMGP8082.jpg


   お山の中に 入るとね





IMGP8051.jpg


   小さな 小さな 生き物たちの





IMGP8063.jpg


   優しい声が 聞こえるよ





IMGP8060.jpg


   とっても 寒い はずなのに





IMGP8062.jpg


   とっても 冷たい はずなのに





IMGP8108.jpg


   なぜか とっても あったかい


   なぜか とっても 優しいの





   w^●^w 今日も 遊びに来てくれたんだね とっても嬉しいよ♪


         静かな一日でありますように。。。☆

No.616|その他・・・CommentTrackback

「お山のオブジェ。。。?」

2013/01/26(Sat)11:02

 


   ☆ ステキでしょう~ ワタシのしっぽ お山のオブジェ ☆





IMGP4403.jpg


   なぁ~~~ん ちゃって。。。w^●^w。。。ね!


   
   
   ちょびっと ボサボサな毛皮は 気にしなぁ~い 気にしない。。。m^(笑)^m




   w^●^w 今日も お山へ ようこそ//


     ちょっとだけ ^笑^って帰ってくれたら うれしいなぁ~wサリーw




     アッ!! 言い忘れたけど お山のオブジェ お持ち帰り禁止だよぉ~~~ん


     自然は そこにいるのが一番好き 大切に 大切に。。。 だね☆ まったねぇ~~~//

No.615|その他・・・CommentTrackback

「はい!抱っこ♪」

2013/01/24(Thu)16:36

 


   ここはね 一日中 お日様が 当たらないの





IMGP7581.jpg


   ちょっと 寒いけど


   サリーは ここに遊びに来るのが とっても楽しみなの





IMGP7587.jpg
   
   
   なぜって。。。。。


   ここにはね まだ たくさんの妖精さんたちが 静かに眠っているの





IMGP7588.jpg


   起こさないように そぉ~*^●^*~っと *抱っこ*





IMGP7582.jpg


   それから 可愛くて ☆チュ~☆ ってしちゃうの





IMGP7585.jpg


   うん! 起きちゃったかな。。。。。





IMGP7586.jpg
   
   
   ふふぅ~w^●^w~☆ よぉ~く寝てるね☆





IMGP7591.jpg


   また あした来るね//





IMGP7536.jpg

   
   
   ねぇ~ お山さぁ~w^O^w~ん


   
   
   ☆ お山に 遊びに来てくれる お友達みんなを お守りくださいね ☆


   


   今日も 逢えてとっても嬉しいよ♪ *あ り が と ね* w^●^w サリー♪
   

No.614|お散歩CommentTrackback

「ちょこん。。。」

2013/01/17(Thu)20:00

IMGP6468.jpg


   ちょこん。。。





IMGP6462.jpg


   みなさん おはようございます w^●^w 



   *^・^* えっ! サリー 大事なおちりが 冷えちゃうでしょう~>x<;

       お目目だって 三角になっちゃってるよ!





IMGP6465.jpg


   しょぼぉ~~~~ん。。。xー。;ーx


   せっかく 雪の妖精さんがサリーに特別なベッド作ってくれてたのに。。。



   *^・^* あっ! 気にしちゃったみたいだね ごめんね♪

       じゃぁ~ ごはん食べようね





IMGP6479.jpg


   うん! 早くちょうだい @^O^@~♪♪





IMGP6472.jpg


   ねぇ~ 葉っぱちゃん


   
   妖精さんのベッド 気持ち良かったでしょう~A^●^A~☆


   今度は サリーと遊ぼうね♪





IMGP6486.jpg


   
   ♪ ♪ ♪ ♪~w^~^w~~♪♪♪




   *^・^* サリーは 雪の中に埋まっていた 葉っぱを見つけて
    
    
    美味しそうにコロコロ 口の中でころがしていました

    ご機嫌が直ったみたいですねV




    w^●^w 今日も遊びに来てくれたんだね とっても嬉しいよ

     良かったら雪のベットで休んで行ってね。。。U^笑^U
    

No.613|お庭でお遊びCommentTrackback