忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)03:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「冷たい はずなのに。。。」

2013/01/27(Sun)14:54

 


   朝 起きたらね





IMGP8024.jpg


   お山が 恥ずかしそうに お化粧していたの





IMGP7995.jpg


   今日の お山の メイクさん





IMGP7956.jpg


   とっても ステキに 薄化粧





IMGP8082.jpg


   お山の中に 入るとね





IMGP8051.jpg


   小さな 小さな 生き物たちの





IMGP8063.jpg


   優しい声が 聞こえるよ





IMGP8060.jpg


   とっても 寒い はずなのに





IMGP8062.jpg


   とっても 冷たい はずなのに





IMGP8108.jpg


   なぜか とっても あったかい


   なぜか とっても 優しいの





   w^●^w 今日も 遊びに来てくれたんだね とっても嬉しいよ♪


         静かな一日でありますように。。。☆
PR

No.616|その他・・・CommentTrackback