忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)12:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「少しずつ。。。♪」

2013/02/07(Thu)21:27

IMGP9260.jpg

   
   さら さら ふわぁ~*^~^*~りん~♪~♪~って





IMGP6980.jpg


   春の妖精さんたちが 





IMGP6999.jpg


   サリーのお山に 遊びに来たよ





IMGP7017.jpg


   とっても 柔らかで





IMGP9250.jpg


   *ふわふわ*で

   
   
   ちょっぴり 美味しそう~





6019e447.jpeg


   
   今日のお山はね 綺麗な青空





IMGP7027.jpg


   お日様の 光に 包まれて





IMGP7037.jpg


   静かに 静かに。。。


   春の妖精さんたちは


   お空の お家に 帰って行ったの


   


IMGP6945.jpg


   
   
   少しずつ。。。 少しずつ。。。


   温かな 春の足音が 近づいて来るね♪



   

   w^●^w 今日も遊びに来てくれて ありがとね


     もう少しで 温かな春が来るね♪






   ♪      ♪      ♪      ♪      ♪


   w^●^w サリねぇ~ちゃんへ


    *お誕生日 おめでとさん*


IMGP6864.jpg


   ところで 幾つになったかのぉ~?

   
   だいじぶ だいじぶ サリーはお口が堅いから


   OO歳 なぁ~んて言わないよぉ~w^(笑)^w~☆


   サリーは 今日も元気に お母ちゃんと お散歩したよ


   だからね! お山のことは サリーに任せてね☆


   心配しないでねぇ~ まったねぇ//サリーw
  
PR

No.619|その他・・・CommentTrackback