忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)06:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「やっとこ。。。((*^0^*))~☆」

2013/02/20(Wed)11:40

IMGP8497.jpg


   やっとこ ここに お日様があたってきたよ


   サリーのお家 高いお山が邪魔してて 


   なかなか お日様が遊びに来ないんだぁ~


   今 10時半 過ぎたとこだよ



   これからが  サリーの *のんびりタイム*

   (*^・^* いつものんびりしてるみたいに見えるけどね)





IMGP8496.jpg


   せっかく 遊びに来てくれたのに


   もしか お話の途中で。。。。z・・・z。。。^ー。ー^★~~~zz~♪





IMGP8493.jpg


   寝ちゃったら ごめんねぇ~z^・●・^z~zzz~~~★☆★
PR

No.626|(-_-)zzz。。CommentTrackback