忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/17(Wed)06:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ちょこっと*おでかけ*るんるんるん♪」

2009/09/07(Mon)13:09

IMGP5844.jpg
    これからね ちょこっと おでかけなんだぁ


    うさちゃんも 一緒だよ 


    ☆ るん るん るん ・・・ うれしいね ☆











IMGP5845.jpg
    ねぇ *^・^*   うさちゃん ♪♪  











IMGP5846.jpg
    うぅ~~んと 


    ワタシの 準備は  **オッケー** よ~~ん v^0^v










IMGP5851.jpg
    あとは お母ちゃんを 待つだけね。。。。


    お母ちゃん いつも 時間かかるのよねぇ


    いつかなんか 心配で カギ 3回も 見直してたし ・・;^●^;・・


    








IMGP5849.jpg
    もう一度 呼んで見ようっと


    )^0^( おかあちゃぁ~^~^~~~ん


    ♪ まーー だ です かぁーーー ♪





   「 はぁ~~ぃ *^0^*  ~お*ま*た*せ~ 」




c770416f.gif
サリー。。。もしかして。。。
*カギ*のことしゃべったでしょう;;^・^;;
サリーはお母ちゃんのことよく見てるんだね。   
PR

No.218|車の中^^Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :