忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)04:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「グリーーン:グリ~ンボール」

2009/07/03(Fri)16:20

IMGP0136.jpg
ねぇ ・^◎^・ ボール 投げてよぅ





IMGP0127.jpg
はやく  はやくぅ 。。。。。。。。





IMGP0043.jpg
「そうれーーぃ//」


あっ!!  あっちに行った ワ~~~~~~ン





c984a5b0.jpg
お~~~^~^~~~ぃ

とった ワゥ~~~~ン ・^@^・//

また 投げてぇ~~~^O^~~~~


「サリー こっちまで 持って来てぇ~~・^○^・~~」





IMGP0109.jpg
はぁーーぃ

持って来たよ~~~ん


「じゃぁ ボール ちょうだい ((◎。◎;))」


*サリー^^雨がちょうどやんで良かったね*
 雨にしっとりぬれている芝生☆きれいな
 みどり色☆だね*

c770416f.gif
グリーンの芝のなかで柴わんこサリーが遊んだよ
ポチッと応援お願いしますワンv^・^v
PR

No.149|走るサリーComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :