忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/21(Sun)00:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お空からの*プレゼント*」

2009/07/02(Thu)09:28

DSCN4696.jpg
ねぇ 知ってる *^^*

雨が上がった後の 草が *キラキラ* なこと

まるで 宝石を 散りばめたようなんだぁ。。。。。

きっと お空の神様からの *プレゼント* なんだね ((^・^*))





DSCN4691.jpg
それからねぇ w^O^w

キラキラの 葉っぱの におい *^・^*

うっとり するほど いいにおいなんだよ ^~^*





DSCN4685.jpg
あっ!!!! 

ちょっと 失礼 x^@^x

  *ごめん くちゃぃ* xxxxx^w^;xxxxx

許してねぇ~~;^8^;





DSCN4690.jpg
「お空のかみさまぁ~ ありがと ワゥ~~~ン ☆^O^☆」

c770416f.gif
雨上がりの*キラキラ*を見つけたサリーに
ごほうびクリックうれしいなぁ//
PR

No.148|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :