忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)15:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「かくれちゃおうっとv^・^v」

2009/07/01(Wed)10:43

IMGP9539.jpg
ヘヘ^^*ヘェ~~~

ピチャ。。。。ピチャ ;;^;^;;





IMGP9537.jpg
うぅ^~^ん  見てない 見てない *^x^*

ここに そうっと かくれちゃおぅっと //





IMGP9536.jpg
あれぇ ;^@^;

まだ ワタシのいないの 気がつかないのかなぁ~

ちょっと  さみしぃ  ワンねぇ x^^;x





IMGP9542.jpg
「あっ!!!!」

「サリー がいないよう」  xx((^O^;))xx


 *ナハハハハハぁ~~~*
 *ここにいるの ☆ないしょ☆ だよ~~^~^*ん*

c770416f.gif
サリーのくるくる巻きしっぽ見えたかな^^?
くるくるクリックもよろしくお願いします
PR

No.147|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「お父ちゃん*誕生日おめでとう*」

2009/06/09(Tue)11:50

DSCN4331.jpg
ついたついた^^//

今日はワタシのお山のすぐ下の川じゃぁないよ^s^

ちょっとお町の川原だよ*^v^*




DSCN4320.jpg
きぃもちいいよぅ^O^

いつものグルグルし~ちゃおぅっと*^^*

よーーぃ  スターート//




DSCN4332.jpg
あぁーーーいっぱい遊んだワンw^O^w

「サリーそろそろ^^お使いあるから帰ろうね^^*」

はぁーーーぃ ワン*^x^*




DSCN4307.jpg
川原楽しかったよ☆^^☆

これからお使いだよ

今日はお父ちゃんのお誕生日なんだ^^

うぅ~ん 何歳^^?それは*ひみつ*みたいだよx^^x

お父ちゃぁんいつもありがとう*おめでとう*ワンワン^^//

*ワタシにもごちそうあーるかな*

c770416f.gif
いつもありがとうごさいます。
クリックしていただけるとうれしいです。

No.124|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「*かもさん*みぃつけた」

2009/06/06(Sat)15:43

DSCN4208.jpg
おかぁちゃ~~~ん^O^

いいもの見せたげる^^*早くきてぇ^^//




DSCN4236.jpg
静かに^x^静かに^x^。。。。

そぉおおおっと。。。。だよ^s^




DSCN4239.jpg
ほらほら^^よぉーーく見て*^^*

あの橋の向こうだよ^w^

ほぅら//見えたでしょぅ^^//かわいい*かもさん*だよ




DSCN4245.jpg
もうちょっとだけ近くに行って見ようっと^y^*

あーぁ!!いっちゃったぁ;^^;

*かもさぁん*バイバイ^^//

今度はワタシと一緒に泳いでね*^v^*

「あれ!!サリー泳げたっけ^O^?」

c770416f.gif
いつも見ていただいてありがとうございます。
クリックしていただけるとうれしいです。

No.121|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「こっちの水は冷たいぞぉ♪」

2009/05/19(Tue)13:26

DSCN3763.jpg
今日は暑いよーーー(;0;)

ねえ、、、?お母ちゃん?川原に行こう^^?



IMGP7997.jpg
へへへ^^

着いたよ☆

お家の真下に綺麗な川があるんだ(^@^)




IMGP8019.jpg
ピチャピチャ♪

  ルンルン♪

気持ちいいワン^^



IMGP7994.jpg
気持ちい~なぁ・・・・

風も冷たくって涼しいんだ(*^^*)

う~ん、いい気持ち。

「最初は水が怖くて川が大嫌いだったのに、今はどんどん入っていきます^^;
いいのか悪いのか・・・でも少しは大人になったのでしょうか?^^」

c770416f.gif
いつも見ていただき
ありがとうございます。

No.103|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「いいかげんやめたらよかんべ~、、」

2009/04/21(Tue)13:41

cc9a956a.jpg
あっ^^;!!!

今日もごみが落ちてるワン



7040b7e5.jpg
ほうら;^X^;

こっちにはタオル

まったく;^O^;まったくこんなきれいな川を汚すなんてx^U^x

もう許さないワンワン



46c1f4a6.jpg
ほうら^^*//

この看板が目に入らぬかぁ。。。*^^*



0d0cdbf3.jpg
お願い*^O^*

みんなぁ^^//ごみは持ち帰ってワン^V^☆

c770416f.gif
自然をまもろうワン^^

No.75|川原でお遊びComment(0)Trackback()

暑いよう;川に遊びに行っていーぃ

2009/04/10(Fri)14:05

DSCN2703.jpg
ハーハーハー。。。暑いよう;^O^;

ちょっとだけ^^*
下の川に行ってい~~ぃ

「いいよ*^。^*でも気をつけてね」



DSCN2718.jpg
ほうら^^//もう着いちゃった//

見てみて^^きれいなお水でしょう^V^*

ワタシのお山のお家の*^^^^^*
すぐ下に流れてるんだ☆~~☆



















DSCN2719.jpg
キャキャキャー^O^;チメタァーーイ
いい気持ち*^^//*

そうそうお母ちゃんが心配するから

おててからそぉっとね^^*



DSCN2699.jpg

お母ちゃんただいまぁ^^

「おかえり^^サリー^^*あれれーさっきとお顔が違うねぇ」

c770416f.gif
綺麗な川だったよ^^

No.63|川原でお遊びComment(0)Trackback()

ちょっと奥へ

2009/02/14(Sat)19:01

DSCN0772.jpg
ちょっとおくの川原へお散歩^^

きれいな川でしょう

お水も美味しいワン!!



DSCN0776.jpg
ぶるぶるぶるぶる~~~~~~~

川に入ってうれしくてうれしくて

ぐるぐる回って、かあさん困らせてしまったみたい。。。



DSCN0784.jpg
夜お姉ちゃんが帰って来るんだ^^

シャワーしてもらって、気持ちいいワン!

おすまし^^ おすまし^^

c770416f.gif
応援してくださいワン^^m

No.7|川原でお遊びComment(0)Trackback