忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)08:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ねぇ~*^・^*~サリー」

2009/12/26(Sat)11:57

IMGP1543.jpg
   「ねぇ~*^~^*~ サリー」











IMGP1545.jpg
   * なぁ~に お母ちゃん~w^●^w~♪ *




   「 もうすぐ 今年も 終わりだね 


     今年は 2月から サリーのお山も


     たくさん お友達が 遊びに来てくれて


     とっても 賑やかで 楽しかったね~♪


     みんなに お礼を 言おうね☆ 」











IMGP1546.jpg
   * ワン~♪


     みなさぁ~~ん w^O^w


     いっぱい いっぱい *楽しい思い出*


     いっぱい いっぱい *優しい言葉*


     あ り が と う ~☆^・^☆~ *


                    (w^●^w サリー)







c770416f.gif
たくさんのブログの中で 偶然みなさんに出会えたこと
とっても幸せな年となりました~♪
ありがとうございます*^・^*
今年もあと5日。。。。。
どうかみなさん お身体に気をつけて 新しい年を迎えられることを 
お山から祈っております~☆
PR

No.328|☆お洋服・イベント服☆Comment(16)Trackback()

Comment

無題

2009/12/26(Sat)14:45

ほんとにあっと言う間の一年。。
年々早く感じるのは歳のせい(?)

偶然立ち寄ったサリーちゃんのお山で可愛いサリーちゃんとやさしいサリままさんと出会えて感謝!!

サリーちゃんいつも笑顔をありがとね!!

また、元気パワー、よろしくね。。(笑)

No.1|by テディ母|URLMailEdit

無題

2009/12/26(Sat)16:04

今年も終わりに近づいてきましたね。

寒い寒い北国へ、サリーちゃんには
たくさん暖かさを運んでくれました。

こちらこそ、ありがとネ♪

No.2|by lucky&mac|URLMailEdit

→テディ母 さんへ

2009/12/26(Sat)17:29

いつもありがとうございます*^^*
サリままも可愛いティちゃんに出会って
いつも微笑んでいますよ☆
温かいコメントにも励まされています。


それは歳のせいではなくて
きっと一年が365日じゃなくなって300日
くらいになったんだと思います@^^@(笑

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2009/12/26(Sat)17:39

nanaちゃんと龍輝くんは、いっつもくっついていて
本当に仲良しで毎日が楽しいね♪
遊びに行くたびに、本当に会話してるんじゃないの?
って思って、気がつくとにやけてます*^:^*
端から見たら変な人ですね(笑


nanaちゃん、龍輝くん、こらからもサリーと仲良くしてあげてね。
いつもありがとうm^^m

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/26(Sat)18:04

こんばんは。
サリーちゃんの今日のお洋服には、
胸のところにサリーちゃんがいるね!
とっても可愛い~~
まいまいもにゅんファミリーも、
今年はサリーちゃんに会えて楽しかったです。
これからもヨロシクね☆

No.5|by まいまい|URLMailEdit

無題

2009/12/26(Sat)18:48

サリーちゃんサリままさん本当にありがとうございました♪
来年もまたサリーちゃんに楽しいお山のこと沢山聞かせてもらおー♪

サリーちゃんの今日のお洋服はニコニコサリーちゃん印?!

それでは良いお年を・・・

No.6|by まぁーこ|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2009/12/26(Sat)20:14

いつも遊びにきてくれて
サリーは毎日楽しいよぉ*^@^*
まいまいさんとにゅんファミリーちゃん達が
いつもサリーとサリままに笑顔をくれるから
サリーも笑顔になれるんだぁ☆
これからもヨロシクお願いしますワンm^^m


胸のシールは、アイロンで付けられるやつだよ☆
お姉ちゃんがやってくれたんだぁ
なんだか恥ずかしいけどね(//∇//)

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/26(Sat)20:20

いつも遊びにきてくれてありがとうございました。
コメントも、とってもとっても嬉しいです*^^*
これからもよろしくお願いします☆


今日は、お姉ちゃんが作ったアイロンシール
を付けたお洋服なんだ☆
お顔がドアップで恥ずかしいよ・・・(/。\)

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/26(Sat)23:08

楽しみ☆だった“クリスマス”も終わって・・・
気付けば 今年ももう後5日!!早いねぇ~♪
♪もぅいくつ寝ると~お正月~♪なんだね!
今年は、我が家もサリーちゃんに 沢山の感動!と幸せを貰って
とっても楽しませて頂きました(*^∇゜)v ありがとう!
この出会い☆も何かの“ご縁”ですネ(^∇^)
これからも しん君ファミリー☆と仲良くしてくださいネ!
どうぞよろしくおねがいします(*'-^)‐☆

No.9|by しんママ|URLMailEdit

無題

2009/12/26(Sat)23:11

こちらこそ 毎日森林浴している気分で すがすがしいのよ?

これからもよろしくね★

No.10|by にあ|URLMailEdit

無題

2009/12/26(Sat)23:13

少し早いけどこんな僕ですがお付き合いいただきありがとうございます。
サリーちゃんサリままさんも風邪などひかない様にご自愛くださいね。

No.11|by 通りすがり。|URLMailEdit

→しんママさんへ

2009/12/27(Sun)08:02

しん君はいっつもサリーのこと褒めてくれて
お山育ちのサリーでも、毎日*乙女気分*になれたよ*^^*
ありがとう☆
それに、とっておきのダジャレでサリー&サリままを楽しませてくれてありがとう。
サリーも少しでもしん君やママさん達を
笑顔にできたかな><??
来年もおじゃまさせてもらいます^^☆
こちらこそよろしくお願いします(o^д^oЭЭЭ)

No.12|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/27(Sun)08:06

ありがとう*^^*
サリーもね、にあちゃんとママさんが遊びに行く
ところはとっても新鮮なんだぁ☆
だってね、お山には*ドッグカフェ*や*ディズニーランド*は
ないんだよぉ>@<
だからサリー&サリままは旅行気分で楽しみなんだぁ☆
これからも楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いします^@^

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/27(Sun)08:10

いつもコメントくださって毎日の更新の励みになりました。
ありがとうございます*^^*
通りすがりさんも残り少ない*2009*年を
健康に気をつけて過ごしてくださいね☆
来年もよろしくお願いします。
ぐらちゃん&ヒマちゃんにも「寒いから風邪引かないでね」って
伝えてください♪

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/27(Sun)19:11

ほんとに、ほんとに、サリーちゃんとママには
お世話になりました。
いっぱい癒しと幸せをもらいましたよ。
また、来年も可愛いサリーちゃんでいてね。
あ、サリーちゃんの服にワンコの写真がある!
あれはもしかしてサリーちゃん?

No.15|by える|URLMailEdit

→えるさんへ

2009/12/27(Sun)22:21

こちらこそ^^えるさんと、あかつきちゃん&
はやぶさちゃんとお友達になれたこと~
とっても素敵な年になりました~☆
来年もよろしくお願いしますね。

この写真気がついてくれたんだね~♪
これね~サリポンブランドだよぉ~~ん
ナンチャッテ!お母ちゃんが作ってくれたお洋服に
お姉ちゃんがシール作ってアイロンでシュワッ!!
ちょっと恥ずかしいけど・・・>@<

No.16|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :