忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)02:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「もし。もぉ~し。。ワン。ワン。。。♪」

2013/08/10(Sat)16:45

43c7c258.jpeg



  もし。もぉ~w^0^w~し。。 ワン。ワン。。。♪





7da70680.jpeg


   サリーの声 聞こえたかなぁ~♪♪


   サリーのお山 夕べも 雷様と すごい雨だったけど。。。





175b6e5a.jpeg


   今日も 暑くなりそうだよ





IMGP9183.jpg


   せっかく お山に 遊びに来てくれたからね


   ちょっとだけ 涼んで 帰ってね




   さぁ~ こっち こっちだよ~~m^●^m~♪♪





IMGP9942.jpg


   よいしょっと!


   今日は いつもより 水が多いからね 


   
   どっこいしょ。。。って


   踏ん張るんだよ//






IMGP9945.jpg


   そう そう @^・^@ 


   ☆ じょうず じょうず ☆





b5264a0f.jpeg



   ねっ! 気持ちいいでしょう~☆^0^☆&w^●^w~♪♪






c1a980c0.jpeg


   あれっ!





6a7c7587.jpeg



   もう 帰る時間なんだね★


   また 一緒に あそぼうね。。。♪





7bdf97b6.jpeg


   
   楽しかったね *ありがと~*





   w^●^w&*^・^* 


    お休みばかりしてるのに 今日も遊びに来てくださって ありがとうございます


    皆さんのお家 なかなか 遊びに行けなくて ごめんなさい




    お山の 小さなお家から。。。



    
    * みなさんの 心とお身体が 健康でありますように。。。*


    いつも 想っています




    まだまだ 暑い日が 続きそうです


    どうか お気をつけて くださいね





    ☆ 最後になってしまいましたが


     各地で大きな雨の被害が出ていますね


     被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます ☆
PR

No.638|川原でお遊びCommentTrackback