忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*サリーはお山のお姫様*」

2013/07/19(Fri)09:27

IMGP9506.jpg



   君の瞳は 10000ボルト。。。♪





IMGP9405.jpg


   お山に 降りた *我が家の天使* 





IMGP9384.jpg


   君の笑顔は 10000ボルト。。。♪





IMGP9428.jpg


   お山に降りた *笑顔の天使*~m。^●^。m~。♪♪





   w*^●^*w 今日はね! サリーが お山に来て 5回目の ☆家族記念日☆


     ちょびっと 調子の出ない お母ちゃんだけど。。。


     今日は なんだか 張り切って~*^O^*~♪♪


     と~んと 昔のお歌を 聞かせてくれましたとさ。。。m^(笑)^m~☆






dcd97930.jpeg


   お散歩の 途中で 見つけたの @。@*


   天使の羽根のような *もみじの種*さんたち


   
   暑い日差しを浴びて 真っ赤に染まっていたの


   
   風に乗って どこに 飛んでいくのかなぁ~


   どこかのお山で また 新しい命が 生まれるといいね。。。





   w^●^w~*^・^* お山の 小さなお家から。。。


e036b65c.jpeg


   いつも 皆さんのこと 想っています



   * 今日も 遊びに来てくださって ありがとうございます *
PR

No.637|サリー*ありがとう*CommentTrackback