忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/18(Thu)15:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「釣りwワンw(犬)気分」

2013/06/05(Wed)16:53

 


   みなさん こんにちわぁ~w^●^w~♪♪


   サリーだよ//


   どうも このところ お母ちゃんの *おちり* が重くってね・・・ドッコイショ!!! っていう感じ(w^笑^w)


   なかなか エンジン がかからないんだぁ~::^★^;;


   今日は 久しぶりに ダムに 遊びに行ったよ





fb4a0e55.jpeg


   のんびりこ~w^~^w~ん っと


   *釣りワン* 気分





e17aa885.jpeg


   ワハッ!!


   ん~~~なこと ないよね。。。m^0^m~♪





IMGP6771.jpg


   すぐそばで *キジさん* も のんびり 遊んでいたよ





IMGP6772.jpg


   お休み中も たくさん お山に 遊びに来てくれて ありがとう~ね


   優しいコメントも ありがとう~ね とっても嬉しかった w^●^w+*^・^*~♪♪


   みんなのお家 また遊びに行くから 待っててね♪♪




   今日も お山へ ようこそ//


   梅雨時で 体調も崩しやすい時ですね


   毎日 お忙しいでしょうが


   ちょっとだけ お山で のんびりこ~*^O^*~ん。。。って


   
   休んで行ってくれたら 嬉しいなぁ~w^●^w~ワン//





   w^●^w~*^・^* お山の 小さな お家から


     ☆ 皆さんの心と お身体が 毎日・・・幸せでありますように。。。 ☆
   
PR

No.632|ダムで遊ぶCommentTrackback