忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)13:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「甘ぁ~い香りに包まれて。。。」

2013/05/13(Mon)19:30

IMGP6483.jpg


   今 お山はね





IMGP5856.jpg


   甘ぁ~い 香りに 包まれて。。。 





IMGP6130.jpg


   淡い薄紫や 優しいピンク色に 染まっているの





297a32ff.jpeg


   とっても おしゃれな 季節なの





bb3ab4db.jpeg


   風さんに 揺られて *ぽとん* と落ちて




IMGP6166.jpg


   キレイな キレイな 。。。。


   *花筏* さん


   これから 何処に 行くのかなぁ~♪♪





aea1af1c.jpeg


   あっ!!


   お友達も 一緒なんだね


   良かったね☆





IMGP6390.jpg


   気を付けてね♪


   キレイな 季節を あ*り*が*と*ね~☆^O^☆~☆☆☆


   甘ぁ~い 香りを あ*り*が*と*ね~w^●^w~♪♪





   w^●^w&*^・^* 今日も お山へ ようこそ//


     いつも 遊びに来てくれて ありがとう~♪




     また ちょっと 休みがちで ごめんなさいね


     みんなのお家にも なかなか 遊びに行けなくて ごめんなさい。。。*>。<;;





   w^●^w ちょっとだけ みんなのお鼻に


         お山の 甘ぁ~い 香りが 届いてくれたら 嬉しいなぁ~♪♪ まったねぇ~// wサリーw
PR

No.631|その他・・・CommentTrackback