忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/07(Tue)19:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「小さな幸せ・・・」

2010/12/10(Fri)22:06

aa433dfd.jpg


   さく さく さく・・・・♪♪







   今朝は すごい霜でした


   サリーは 楽しそうに 霜柱の上を 飛び跳ねています











IMGP4692.jpg


   いつもと変わらない 散歩道







   *真っ白な霜柱* と *キラキラな川* を


   サリーが 見つけてくれました   
PR

No.489|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

「また来年ね・・・☆」

2010/11/24(Wed)17:00

IMGP3337.jpg


    もうすぐ・・・


    *衣替え*だね☆










IMGP3321.jpg


   今度は どんなお洋服を 見つけたの♪










IMGP3266.jpg


   今年のセーターも とっても 似合っていたわ ☆^ー^☆










IMGP3323.jpg


   毎日・・・ここに来ると 


   心が ほんわか 温まったの (((*^ー^*)))










IMGP3339.jpg


   たくさん たくさん 仲良くしたね @)^・^(@*w・。・*w










2c766011.jpg


   また来年 会おうね//


   きれいな季節を *ありがとう~♪♪*









   *^ー^*  もうすぐ サリーのお山も衣替えです☆

    いつも サリーに会いに来てくださって ありがとうございます






    このところ このままブログを続けられるか すごく悩んでいました

    物置の片付けやリフォームで 張り切っていたときは良かったのですが・・・

    終ったら 何だか気が抜けてしまって・・・

    それに 工事中の突然の電気屋さんの停電で 

    今まで撮ったサリーの写真も 消えてしまって・・・^^;;






    コメント欄もずっと閉じてしまって ごめんなさいね//

    皆さんのお家に遊びに行って いざコメントを・・・と思うと

    何だか緊張してしまって こう書いたら どう思うかなぁ~・・・?

    などと考えてしまって・・・

    歳のせいかなぁ~;^ー^;変でしょう~


    






    寒くなってきました 皆さん風邪など引いていませんか?

    どうか 気をつけてくださいね☆




    体調を崩してしまった お友達やママさん

    明日は今日より良くなっていますように・・・・








    ☆ちょっと離れたお山から 皆さんの 健康と幸せ 祈っています☆

          

    

     
       まったねぇ~~//


                   サリー&お母ちゃんより

   

No.484|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

「今日も見つけたね☆」

2010/11/14(Sun)23:29

IMGP3078.jpg


  夕方 いつもの 散歩道







   きれいな きれいな 


   *落ち葉のじゅうたん* 見つけたの






   さくさく・・・・さくさくさく・・・って


   かわいい声が 聞こえたの


   







418e4c0a.jpg


  それからね!






   お空を 見上げたの










IMGP3109.jpg


   真っ赤な 夕焼け 見つけたの










IMGP3105.jpg


   キラキラお月様も 見つけたの









    w^●^w 今日も 遊びに来てくれたんだね ありがとう~☆


       寒くなって来ましたね


       皆さん 風邪など引かないようにしてくださいね wサリーw  

No.481|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

「耳を澄ますと・・・」

2010/11/06(Sat)19:26

IMGP2283.jpg


    耳を澄ますと・・・・










IMGP1804.jpg


    ♪ さら さら さららぁ~~~ ♪






    仲良しの落ち葉さんが


    お歌をうたって 通っていったの










 IMGP2303.jpg


     耳を澄ますと・・・・






   にこにこ にっこり (((*^・^*)))


   お日様の *笑い声*が 聞こえるの










IMGP2314.jpg


   ☆ きらきら きららぁ~~~~ ☆











IMGP2296.jpg


   ☆ きらきら きららぁ~~~ ☆






    川の神様たちの 楽しそうなおしゃべりが 聞こえるの










IMGP2292.jpg


    耳を澄ますと・・・・






   すや すや すぅ~♪*^~^*~zz・・・z・・z・z^ー^z・・・♪


   




   気持ち良さそうに お昼寝してる


   サリーの寝息が 聞こえたの *^・^*










IMGP2256.jpg


    耳を澄ますと・・・・








   「また 明日ね!」・・・・と


   お山の 優しい声が 聞こえたの 






   w^●^w 今日も遊びに来てくれて ありがとう~☆

No.479|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

「コスモス色のお空の下で・・・♪」

2010/10/17(Sun)20:56

IMGP0918.jpg


   これから ちょこっと ドライブだよ~♪♪










IMGP0763.jpg


   わぁ~~~ キレイだねぇ~☆










IMGP0863.jpg


   コスモスさんって とっても優しい色してるね♪










IMGP0756.jpg


   それに・・・・

   
   コスモスさんは 背い高さんだね!


   ねぇ~ ねぇ~// 


   もっとよく お顔みせてよぉ~


   わぁ~~ まぶしぃよぉ~☆^^^☆~♪











IMGP0760.jpg


   ねぇ~ お母ちゃぁ~*^~^*~ん


   広~い お空にも

   
   コスモスさんが たくさん咲いてたよぉ~*^●^*~♪♪


   まぶしいけど・・・とってもキレイだよ//


   お母ちゃんも お空見上げてごらん~☆


   秋のお空って 優しい気持ちになるね♪










IMGP0904.jpg


   それに・・・


   秋の色って サリーの色に 


   ソックリでしょう~@^0^@~エヘヘェ~~ナンチャッテ//






   w^●^w  みなさぁ~~ん 今日も遊びに来てくれて ありがとう~☆

      * 明日も いい日になりますように *・・・wサリーw

No.476|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

「静かな朝・・・」

2010/08/27(Fri)14:12

IMGP6469.jpg


    この葉っぱ いい匂いがするのかなぁ~?


    ついこの間まで *キアゲハ* の幼虫が


    美味しそうに 葉を食べていたのです


    いつの間にか 美しい蝶になって 飛び立っていったんですね


    







IMGP6461.jpg

 
    サリーも 知っていたのかなぁ~・・・?


    もう お山で元気に 飛びまわっているよ//











IMGP6460.jpg


    毎朝 じぃ~~と お水をよく見てから・・・











IMGP6496.jpg


    スイ・スイ・スゥ~~~イ・・・・・っと 入っていきます











72eefbc0.jpg


    少し行ったところで 必ず止まって・・・


    しばらく ここに じっといます


    


    その横顔が 何とも可愛らしくて(親ばかでスンマセン>。<;;)


    ついつい一緒に入ってしまいます
    
    (もう朝の水は急に冷たく わたしの歳にはちょっと・・・;;・。・;;ヒエェ~~!!)











IMGP6495.jpg


    今朝の川の流れも とっても・・・静かです


    この流れのように 穏かな一日でありますように・・・










IMGP6507.jpg


   サリーがいるから お母ちゃんは 散歩も楽しいよ//


   サリーのおかげで 川遊びもしちゃうしね☆


   だからこの頃お母ちゃん チョビットだけ 若返ったカモ・・・???


   ネェ~サリーも そう思うでしょう~~*^ー^*~☆







   w^●^w  お母ちゃんって 独り言がとっても得意で~サリーコマッチャ^~^ウナ~ア!!~♪      

No.471|サリー*ありがとう*Comment(0)Trackback()

「明日からまた・・・」

2010/07/31(Sat)12:03

IMGP5146.jpg


   今日で 7月も 終わりだね


   悲しいことも あったけど・・・


   そばに いつも誰かがいてくれるから・・・


   見守っていてくれるから・・・











IMGP5151.jpg


   明日から始まる 新しい一日も 


   きっと 何とか乗り越えられるね





   できれば 笑顔の毎日で ありますように・・・


   変わりのない 普通の毎日でありますように・・・


   




   みんなが *しあわせ* でありますように・・・*。*・。・*☆・。・*・・・☆サリー☆     

No.462|サリー*ありがとう*Comment(0)Trackback()

「ありがとう*^~^*サリー♪ ありがとう~・・・☆」

2010/07/19(Mon)21:08

IMGP3471.jpg
   

     二年前の 今日  










IMGP3452.jpg


     我が家に サリーが やって来ました











IMGP3453.jpg


    まるで お空の魔法の国から 舞い降りたように・・・











IMGP3431.jpg


     おちゃめで・・・










IMGP3449.jpg


     可愛い笑顔で 私たち家族の心を


     いつも 優しく 温めてくれます






     今日は二回目の *家族記念日* 


     なんにも プレゼントは ないけれど・・・


     いつも いつも 思っているよ




       *サリー♪ ありがとう*^~^*












   ☆ ありがとう 亀吉 ☆



IMGP3587.jpg



   7月10日 午前11時 


   亀吉が 静かに お空に登っていってしまいました


   今ごろ きっと・・・ たくさんの お友達に囲まれて・・・


   きれいなお花畑で お昼寝でもしてることでしょう


   


   皆さんに お知らせするのが 遅くなってしまってごめんなさいね


   いつも 亀吉のことも 可愛がってくださって とっても嬉しかったです













31cfac83.jpg


    ☆ サリーと 何のお話 してるのかな ☆


   

   





37c998b1.jpg


    ☆ 一緒に 日向ぼっこ ☆










2b9b0fc3.jpg


    ☆ 仲良し ☆











IMGP3582.jpg


   亀吉 サリーと仲良くしてくれて ありがとね


   もう 足の傷も痛くないね


   20数年 我が家の家族でいてくれて ありがとう




   
   ☆ ありがとう 亀吉 ☆


     * ゆっくり おやすみね *

No.456|サリー*ありがとう*CommentTrackback

「*サリー*へ・・・・」

2010/07/07(Wed)14:45

IMGP3761.jpg


    サリー 今日は *七夕様* だね


    雲に隠れて 綺麗なお星様は 見えそうにないけれど


    お空の神様からは きっとサリーの 元気な姿が 見えてるよ











02878c05.jpg


    サリーの 大好きな川


    お空の *天の川* じゃぁ~ないけどね


    いつもキラキラして サリーの自慢の川だよね☆











IMGP3723.jpg


    散歩の帰り道・・・・





    サリーが ちょこんと 川を覗いてる











IMGP3722.jpg


    その姿が あまりにも 可愛らしくて・・・・


    思わず 微笑んでしまった *^・^*











99c9350c.jpg


   サリーが 家族になって もうすぐ2年になるね


   今では 我が家の *笑顔の天使* 


   2年前 笑顔を忘れてしまった お母ちゃんの心に  

   
   優しい光を 差してくれたね











IMGP3755.jpg


    *ありがとう* サリー☆










IMGP2559.jpg


   これから先も ずっと ずっと・・・


   静かに サリーと 暮らせますように・・・











IMGP3696.jpg


    この穏やかな 川の流れのように


    のんびり 幸せに 暮らせますように










IMGP3764.jpg


   w^●^w みんなの お願いも 叶いますように・・・☆サリー☆






   エッヘン// もしかして サリーが川を覗いてる写真みて

         笑ったでしょぅ~m^0^m~♪♪


       (胴長~~~とかって思ったぁ~☆ 

        イイヨ//イイヨ// お母ちゃんも笑ってるんだから~

        サリーね!日本犬じゃなくて お山のお母ちゃんに

        体型が だんだん似てきちゃったみたいなの エヘヘェ~♪)

No.454|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

「また来てね//」

2010/06/11(Fri)19:40

312b240d.jpg
   「ちょっとだけでいいの」 


   「一緒にいてね♪」










0381943f.jpg
   「なんにも お話しなくても・・・・」


   「いつの間にか 心の声が 聞こえてくるの♪」











812e9dad.jpg
   「ありがとう~」


   「また来てね//」

No.442|サリー*ありがとう*Comment(0)Trackback()