忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)02:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「耳を澄ますと・・・」

2010/11/06(Sat)19:26

IMGP2283.jpg


    耳を澄ますと・・・・










IMGP1804.jpg


    ♪ さら さら さららぁ~~~ ♪






    仲良しの落ち葉さんが


    お歌をうたって 通っていったの










 IMGP2303.jpg


     耳を澄ますと・・・・






   にこにこ にっこり (((*^・^*)))


   お日様の *笑い声*が 聞こえるの










IMGP2314.jpg


   ☆ きらきら きららぁ~~~~ ☆











IMGP2296.jpg


   ☆ きらきら きららぁ~~~ ☆






    川の神様たちの 楽しそうなおしゃべりが 聞こえるの










IMGP2292.jpg


    耳を澄ますと・・・・






   すや すや すぅ~♪*^~^*~zz・・・z・・z・z^ー^z・・・♪


   




   気持ち良さそうに お昼寝してる


   サリーの寝息が 聞こえたの *^・^*










IMGP2256.jpg


    耳を澄ますと・・・・








   「また 明日ね!」・・・・と


   お山の 優しい声が 聞こえたの 






   w^●^w 今日も遊びに来てくれて ありがとう~☆
PR

No.479|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

Trackback

URL :