忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)21:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「コスモス色のお空の下で・・・♪」

2010/10/17(Sun)20:56

IMGP0918.jpg


   これから ちょこっと ドライブだよ~♪♪










IMGP0763.jpg


   わぁ~~~ キレイだねぇ~☆










IMGP0863.jpg


   コスモスさんって とっても優しい色してるね♪










IMGP0756.jpg


   それに・・・・

   
   コスモスさんは 背い高さんだね!


   ねぇ~ ねぇ~// 


   もっとよく お顔みせてよぉ~


   わぁ~~ まぶしぃよぉ~☆^^^☆~♪











IMGP0760.jpg


   ねぇ~ お母ちゃぁ~*^~^*~ん


   広~い お空にも

   
   コスモスさんが たくさん咲いてたよぉ~*^●^*~♪♪


   まぶしいけど・・・とってもキレイだよ//


   お母ちゃんも お空見上げてごらん~☆


   秋のお空って 優しい気持ちになるね♪










IMGP0904.jpg


   それに・・・


   秋の色って サリーの色に 


   ソックリでしょう~@^0^@~エヘヘェ~~ナンチャッテ//






   w^●^w  みなさぁ~~ん 今日も遊びに来てくれて ありがとう~☆

      * 明日も いい日になりますように *・・・wサリーw
PR

No.476|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

Trackback

URL :