忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)00:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*宝物*はなぁ*^~^*~に。。。?」

2010/02/14(Sun)10:43

IMGP7163.jpg
   へへぇ~♪♪


   今からね! とっても 楽しいことするの☆





       それはねぇ~。。。。。。










IMGP7169.jpg
   *宝物* さ が し 。。。。





   *^・^* サリー もういいよぉ~@^0^@ *










IMGP7235.jpg
   うひひぃ~// もういいって。。。。










IMGP7144.jpg
   お母ちゃん きっと ここに 隠したんだよぉ~☆










IMGP7233.jpg
   よいっしょ//  こらしょっと//


   あぁ~るかなぁ~@。@*










IMGP7200.jpg
   きゃはぁ~♪ やっぱり ここだったんだね!










IMGP7221.jpg
   お母ちゃん ビックリするかなぁ~*^●^*~♪










IMGP7228.jpg
   お母ちゃぁ~~ぁ~~*^0^*~ん










IMGP7224.jpg
   はい// もう一回 やってぇ~//










IMGP7213.jpg
   *^・^* サリー もういいよぅ~~~♪♪ *


   

   
   今日はね サリーのお山も お日様が 嬉しそうに 笑ってるよ(((*^0^*)))


   お庭の雪が 残ってるうちに お母ちゃんと 遊んだの @^●^@





   ☆~宝物~☆。。。。。。。・。・*☆^●^☆。。。。。って。。。。。。☆


   みぃ~んな それぞれ 違うよね!!




        ねぇ~ ねぇ~ 。・。・●*☆~♪





   みんなの *宝物* って なぁ~*^~^*~に。。。? 
PR

No.376|サリー*ありがとう*Comment(18)Trackback()

Comment

こんにちは。

2010/02/14(Sun)11:26

サリーちゃん、宝探し得意なんだ~
雪の中にお手手入れるの、冷たくない?? ひゃ~
あ、宝物はサリーちゃんのお洋服とお揃いだね!
今日のお洋服はフリフリもついてて可愛い~
まいまいの宝物は・・
モチロン、にゅんファミリーで~す♪

No.1|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/02/14(Sun)13:22

ハーネスと宝物おそろいでかわいいな~!!
僕ちんもほしいでしゅ。。

僕ちんの宝物は、ボールでしょ、ひづめでしょ、おやつでしょ、  そして一番はお母しゃんでしゅよ!!
(最後のは母の願望です。。(^^))

No.2|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/02/14(Sun)15:45

サリーちゃんの宝物、これは何かな??
おもちゃ?
まめの宝物はおもちゃのロープだよ^^
引っ張りっこして遊ぶの▼o・_・o▼♪

No.3|by かほ|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/02/14(Sun)16:44

雪の中に手を入れて探してたら、
サリー肉球が1年ぶりにピンク色になったよΣ(゚Д゚|||)
そうなんだぁ、お揃いの宝物・・・
この中にね大好きな「アレ」が入ってたんだよ☆
松ぼっくり♪
あ!にゅんファミリーちゃん達の宝物は
「まいまいさんと、まいまいさんの大切な人達」って言ってるよ*^^*

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/02/14(Sun)16:48

ティちゃんはお母しゃんが一番大切だよね*^^*
お散歩、ご飯、、、
ティちゃんの事を一番考えてくれてる人だものねぇ☆
アレアレ・・・?!
ティちゃん、宝物の中に
ヒーターを忘れてはいないかな( ^▽^)σ

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/02/14(Sun)16:52

ヘヘヘ*^^*
これはね、お洋服とお揃いの宝物入れだよ☆
この中には・・・・な・な・なんと@0@
松ぼっくりが入ってましたぁ~☆


まめちゃんはひっぱりっこが好きなんだね!
いつもどっちが勝つのかなぁ^^?
今度サリーとも一緒に遊んでね☆

No.6|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/14(Sun)17:14

サリーちゃん、すごいな~!
雪の中から、ちゃんと宝物をホリホリ出来るんだね^^
雪の中で遊んだら肉球がツヤピカになるんだよね。
サリーちゃん、綺麗なピンク色なんだろうな~

ジョイとジャンの宝物は、ロープのついた小さいクマさんで~す!

No.7|by もりぽっぽ|URLMailEdit

無題

2010/02/14(Sun)17:33

あらら~
今日のお洋服はバレンタインバージョンかしら??
かわぃぃねぇ~
きっとサリーちゃんのお母ちゃんにはサリーちゃんが一番の宝物かな??


私はね・・・・
ないしょ^b^)

No.8|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/02/14(Sun)18:11

サリーちゃん 宝物探すの お上手なのね★

にあ・・・できないなのよ?

にあの宝物はね ままなの。

No.9|by にあ|URLMailEdit

→もりぽっぽさんへ

2010/02/14(Sun)20:44

サリーの足の裏が・・・
1年ぶりにピンク色になったよぉ~@0@
お母ちゃんね、「あれ?犬って肉球ピンクだっけ?」
って言ってたよぉ(笑


ロープが付いてると引っぱりっこできるよね☆
2人だといつも一緒に遊べるね。
お人形はかじらないんだね、偉いなぁ*^@^*

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/02/14(Sun)20:49

今日はハートマークのお洋服で
愛しのワンちゃんにアタックしようと思って・・・
サリーのお山には*いのしし*さんしかいないから
いのししさんにチョコあげるよぉ(´∩`。)


まぁーこさんの一番の宝物ってな~んだろう・・
ひめちゃんたち?家族のみんな?
おいしいもの@0@?←これはお母ちゃんだ!

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/14(Sun)20:52

にあちゃん、サリーが宝探しが上手な理由はね・・
鼻がなが~いからだよ(TωT)
見つからないときは、どんどん掘って半分埋まっちゃうんだよぉ@0@


ふふふ☆にあちゃんは宝物探さなくてもいつもそばにいるものね*^^*

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/14(Sun)22:30

サリーちゃん宝物探し楽しかった?
ヒマとぐらの宝物はおやつだよ♪

No.13|by 通りすがり。|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/15(Mon)07:21

楽しかったよぉd(*^0^*)d
土じゃなくて、雪だったからお手てが
凍りそうだったけど@0@
ヒマちゃんとぐらちゃんはおやつが宝物かぁ☆
おいしい宝物、お父ちゃんからたくさんもらって
幸せだね。
ってことは・・・やっぱりお父ちゃんが一番の
宝物*^^*??

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/15(Mon)09:55

サリーちゃん! *宝物* さ が し 楽しそうだね~☆
上手に見つけて スゴイよー!!
 ☆~宝物~☆ ?!
しん君の宝物って何かなぁ・・・
しんママは 大好きなしん君ファミリー!
みんな いつまでも仲良しでいたいなぁ~

No.15|by しんママ|URLMailEdit

無題

2010/02/15(Mon)15:59

サリーちゃん、なんて楽しそうな遊びやってるんだろう~♪
もこりんも子供時代大好きだったよー
そして・・ぐふふ、今もね~(笑)
甥っ子達相手に宝探しゲームするよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
サリーちゃんは探すのお上手!!
やっぱりお鼻がきくからかな~
あっという間にお宝、探し当てちゃったね!(〃・д・)
この調子で・・・金の小判など・・・(笑)

No.16|by もこりん|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/02/15(Mon)19:35

宝物探しって楽しいよヾ(≧ー≦)ゞ
お手てがちょっと冷たいけどね☆


しん君の宝物、
サリーがこっそり聞いてみるね!・・・・・
ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム…
しん君の宝物は、しんママさんとしんママさんの
周りにいる優しい家族だって言ってるよ☆

No.17|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/02/15(Mon)19:45

ハハハァ~♪(^∇^*)*
もこりんさんっておちゃめだなぁ~☆
甥っ子さん達ももこりんさんと遊べて
きっとすっごく楽しいだろうなぁ!
サリーも混ぜてほしいな~
サリーの長~いお鼻で押入れの隅っこや
ゴミ箱の深~くまで探せるよ(笑^^

No.18|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :