忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)14:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*変わりがない*のは・・・」

2011/01/14(Fri)13:04

IMGP1272.jpg


   いつもと変わらない 朝の散歩道







IMGP1305.jpg


   サリーは ここで 大好きな 松ぼっくりと 遊びます







IMGP1279.jpg


   とっても 大事そうに 抱えて・・・







IMGP1283.jpg


   そのうちに・・・・







IMGP1282.jpg


   カリ カリ カリ・・・・っと







IMGP1287.jpg


   ほんの少しの時間


   寒さも 忘れてしまいます







c202d499.jpg 


   庭にお日様が 遊びに来ると


   サリーの まったり時間の始まりです~w*-。-*w~zzz・・・~♪・。・★・・・~☆♪








   *^・^*

    ブログを初めて もうすぐ2年になります

    たくさんの方と出逢い お友達になり 

    優しさや 笑顔 をいただきました

    時には 悲しみ 苦しみ・・・胸が痛みました

    日々のいろんな 出来事に笑ったり 泣いたり・・・




    そんな中で

    

    *変わりがない* ということは 

    簡単そうで とっても難しい事だと思いました


    
    そして・・・



    *変わりのない日* は *幸せな日* だと改めて思います

    



   
   ☆ 今日も サリーに会いに来てくださって ありがとうございます
   




 

PR

No.498|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

Trackback

URL :