忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)16:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「あれれっ!!消えちゃったねぇ~@。@;~」

2011/01/12(Wed)21:00

IMGP0999.jpg

  ☆ おととい(10日)のお話だよぉ~ ☆




    朝から風がとっても強かったの~w*・~・*w・~♪


    めずらしく お母ちゃんが 寒いのに 張り切ってたんだぁ~




     そうなの・・・



    車でちょっとお出かけしたんだよぉ~//


    と言っても すぐお隣の県のお山に登ったの


    なんだか そこに いいもの? があるみたいなんだぁ~☆^ー^☆~♪







IMGP0992.jpg


   いいもの・・・?って この落ち葉さんの中かなぁ~♪






ed323148.jpg


   それとも ここかなぁ~~m^●^m~クンクン





IMGP1043.jpg


    どうやら 着いたみたいだよ//


   

   お母ちゃん 日本一のお山の 「富士山」 が見たかったんだね!






IMGP1026.jpg


   「富士山」って どっちに見えるのかなぁ~??


   

    ねぇ~お母ちゃぁ~~ん 見えたぁ~*^0^*~☆






IMGP1025.jpg


   だはははぁ~~~//


   お母ちゃんったら・・・


   夢中で お写真撮ってるよぉ~


   ちゃんと撮れたのかなぁ~??? ちょっと心配・・・






IMGP1034.jpg


   えっとぉ~~~!!!


   あちらに見えますのは~・・・???


   

    ;*^・^*;  おかしいなぁ~??

     確かに 遠くの真ん中に 真っ白な「富士山」が

     どどぉ~~~んっと 見えたのになぁ~~@。@;;?






IMGP1038.jpg


   そ・それでは・・・


   こちらに見えますのは・・・???? 何だかまた変ですねぇ~;;




   ;;*^・^;; ありゃりゃりゃぁ~~!!!

    おかしいなぁ~ 消えちゃってるぅ~???

    た・確かに 遠くに *スカイツリー* が綺麗に見えたのに・・・






IMGP1037.jpg


   へへぇ~  誰でも失敗はあるよ//

   *どんまい* *どんまい*




   うん// このお山は 綺麗だね☆


   このお山はね *ガマの油売り* で有名な 「筑波山」






IMGP1046.jpg


   そして・・・最後に この真っ白なお山はね


   日光の 「男体山」 でぇ~~す☆


   このお山の すぐ前に見えるお山が サリーの住んでいるお山だよぉ~w●^・^●w~♪


 



   


   *^・^* 「富士山」は 風があって 空気が澄んでいないと なかなか見ることができません

     写真は失敗してしまいましたが とっても素敵でした☆

     *スカイツリー*まで見えて とってもラッキーな気分でした♪



     まだまだ 寒い日が続くと思いますが 

     どうかみなさん お身体に気を付けてくださいね。



     今日は 長くなってしまいましたね!

     最後まで 読んでくださって ありがとうございます☆


PR

No.497|ちょっと遠くへCommentTrackback()

Trackback

URL :