忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)07:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「山の神様と川の神様からの*プレゼント*」

2010/06/03(Thu)18:09

IMGP0066.jpg
   お母ちゃぁ~~~ん!!


   はやく・・・ はやくぅ~*^~^*~*@0@*~☆










IMGP0061.jpg
   こっち こっちぃ~~~


   はやく 来てぇ~~♪♪










IMGP9955.jpg
   ねぇ~w^0^w~☆


   急いで 良かったでしょう~~~☆^●^☆










IMGP9966.jpg
   ねぇ~お母ちゃん・・・・


   今日は いつもより 川が ☆キラキラ☆ だねぇ~☆


   


   *^・^*  ほんとだねぇ~☆


     きっと 山の神様と川の神様からの*プレゼント*だね~♪










IMGP9991.jpg
   うん うん// そうだねぇ~☆


   サリー神様に *ありがとう~* してくね♪










IMGP9920.jpg
   *^・^* すぐ近くに こんなに綺麗な 景色を見つけられたのは

        サリーが家族になってくれたからだよ










IMGP9919.jpg
   *^・^* サリーと 一緒だと

        お母ちゃんの心も ☆キラキラ☆ になるよ

        お母ちゃんは サリーに感謝してるよ


        * サリーいつも ありがとう~☆ *
PR

No.438|サリー*ありがとう*Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :