忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)09:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*雷様*より*松ぼっくりちゃん*♪」

2010/06/05(Sat)22:13

IMGP0192.jpg
   いいお天気になったよぉ~(((*^0^*)))~♪



   夕べは 雷様☆ゴロゴロピッカァ~~ン☆とすごい;;;雨;;;だったんだぁ~

   みんなのお家の方は大丈夫だったかなぁ~?

   サリーね! 雷様の音 嫌いなんだぁ~;x(>●<)x;










IMGP0290.jpg
   朝起きたら キレイな青空だったから うれしくて・・・


   







IMGP0172.jpg
   いっぱい走って・・・










IMGP0317.jpg
   大好きな*松ぼっくりちゃん*と遊んだよぉ~☆










IMGP0222.jpg
   あんまり楽しくって ちょっと欲張っちゃったりして・・・@0@*










IMGP0092.jpg
  エヘヘェ~~♪♪ とっても楽しかったよぉ~




   今日は*雷様*来ないといいなぁ~

   やっぱり*雷様*より*松ぼっくりちゃん*のがサリー好きなんだもん~w^●^w~☆
PR

No.439|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :