忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)09:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「小さな・・・*しあわせ*」

2010/01/04(Mon)10:55

IMGP3019.jpg
   サリーは 夢を 見るのかなぁ~*^・^*~♪











IMGP3025.jpg
   どんな 夢を 見るのかなぁ~☆











IMGP3021.jpg
   今日も のんびりこ*^~^*んって


   お気に入りの ござのお布団で


   静かに お山で 過ごしています











IMGP3028.jpg
   ねぇ~お母ちゃん・・・・・


   また 四角いお目めで 見てないでェ~「>Q<;」~~


   こっち来てぇ~*(((^0^)))*~


   お日様 あったかいよ


   ねぇ~ 気持ちいいでしょう~v^●^V~





     * 今日も サリーから


       小さな 小さな 幸せを もらいます *
PR

No.337|サリー*ありがとう*Comment(12)Trackback()

Comment

無題

2010/01/04(Mon)15:36

寝顔って癒されますよね。。
ずっと見ていたいくらい。。

サリーちゃん寝ながら笑ってますね~(笑)
お日様とござの匂い。。どっちもいい夢見せてくれるよね!!

ティディ母も幸せお裾分け頂きました。。



No.1|by テディ母|URLMailEdit

無題

2010/01/04(Mon)16:27

NANA:どんな夢見てたのかな?
   暖かそうで気持ち良さそう♪
龍輝:美味しい夢だよね?
NANA:違うわよ。
   きっと、楽しい夢よねぇ。
   冬の後は春が来るから、お山の妖精さんと
   かけっこの夢よ。
龍輝:サリーちゃんも、寝言ゆーの?
   ナッチは、ボクよりすんごいの。

No.2|by lucky&mac|URLMailEdit

はじめまして!

2010/01/04(Mon)16:48

はじめまして。かほといいます。
いつもサリーちゃんのブログを「ブログセンター」の
記事から拝見していました。
とっても写真がステキで、しかもかわいいサリーちゃんに
癒されています。
うちもミックスのワンコを飼っていて、時々
ブログにも載せています。
よかったら私のブログにも遊びにきてください^^
これからもサリーちゃんの写真楽しみにしています☆

No.3|by かほ|URLMailEdit

→テディ母さんへ

2010/01/04(Mon)18:20

寝顔って一日中見ていたくなりますよね*^^*
人間のイビキはうるさいのに、ワンちゃんのイビキは可愛いです(笑
ティちゃんはイビキかかないかな^^??
サリーは小さなイビキをたまぁにかくよ☆

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/01/04(Mon)18:24

nanaちゃんはどんな寝言言うの??
龍輝くん、ナイショで教えて?( 'ノω')コッソリ
サリーはよく寝言言うよ。
「松ぼっくり・・・・ムニャムニャ・・・」とかね♪
今日はね、美味しい夢を見たよ☆
そうそう、お花畑を走ってる夢もみたよ*^^*
隣りにいたのは妖精さんだったのかなぁ・・・

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/01/04(Mon)18:28

はじめまして*^-^*
いつも見ていてくださったんですね!
ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
とっても可愛いまめちゃん、幸せそうなお顔してますね☆
これからも仲良くしてくださいm^^m

No.6|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/04(Mon)20:24

サリーちゃん! とっても気持ち良さそうな寝顔☆
癒されるよ~(*^ー^*)
お日様も優しくサリーちゃんを照らしてるネ!
うん!サリーちゃんを見て 
今日も心がとっても気持ち良くなったよー☆
ありがとね°☆。.:*:・'°

No.7|by しんママ|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/01/04(Mon)22:07

朝はとっても寒くてブルブルだけど
お日様の下はぽかぽかだよ*´∀`)*
ござがちょっと田舎っぽいけど(笑
寝ぼけてよく覚えてないけど・・・
今日の夢に出てきた、カッコイイワンちゃんは
しん君だったような。。。(//∇//)

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/04(Mon)23:36

いつも思うのですが サリーちゃん 日だまりが似合いますよね★

No.9|by にあ|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/01/05(Tue)08:20

おはようございます^^
いつもこうやって陽だまりを見つけて
ゴロンってしています~♪
もうぼろぼろのござのお布団も一緒にね!
近づくとzズゥ~ズゥ~zって小さなイビキを
かいてるときもあります。
ちょっとの時間つい見とれてしまいます@@*
(親ばかですね*^。^*)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/05(Tue)20:40

ござのお蒲団はいいなぁ~。
冬の日向ぼっこは幸せそうでいいですよね。
「ござ」うちもやってみようかしら?

No.11|by える|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/01/05(Tue)22:20

ぜひぜひ、やってみてください*^^*
柴犬には似合うと思います(笑
サリーは、少しでも動かそうとすると
「自分のもの」と言わんばかりに飛びついてきます^^;

No.12|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :