忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)20:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「今年初めてのお客さん~♪」

2010/01/05(Tue)11:59

IMGP0185.jpg
   うふふふふぅ~~~>^●^<~~~♪


   キャハハハァ~~~<^w^>~~♪











IMGP0184.jpg
   なんか・・・・??


   お鼻のところが くすぐったいなぁ~*^~^*~











IMGP0188.jpg
   だぁ~~~~れ・・・・w^0^w・・・?




   * サリーちゃん こんにちは~♪ 


     わたしだよ~☆


     いつも遊んでる 芝生の上の 葉っぱだよ~y^●^y~


     ちょっと 休んでって い~((*~*))~ぃ


     今ね とっても 乾燥しているからね


     サリーちゃんのお鼻 ぬれてるから 気ぃ持ちいいんだぁ~♪ *










IMGP0191.jpg
     w^●^w~ワン いいよぅ~ 大歓迎だよぉ


     葉っぱちゃんはね


     今年 サリーのお鼻に遊びにきた


     初めての お客さんだからね~☆


     ゆっくりしてってね


     でも あんまし くすぐらないでねェ~>^w^<~~ウッヒャヒャァ;

PR

No.338|その他・・・Comment(12)Trackback()

Comment

無題

2010/01/05(Tue)12:19

サリーちゃん、お鼻お鼻!!!(*^m^*) ウフフ
お鼻にお友達がくっついてる~♪
そっか、サリーちゃんのお鼻、
しっかり健康で濡れてるからくっつきやすいのね(*´∀`*)
葉っぱさん、お鼻の穴だけはふさがないでね~(笑)

サリーちゃん、サリママさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪♪♪

No.1|by もこりん|URLMailEdit

無題

2010/01/05(Tue)13:17

サリーちゃんのお客様はかわぃぃ葉っぱちゃんなのね^^

ひめちゃんの鼻毛ちゃんとは大違いだね(笑

No.2|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/01/05(Tue)13:22

こんにちは。
地面をスンスンにおってたら、お鼻に葉っぱがついたりしますね~
サリーちゃん・・ちょびヒゲみたいよ(笑)

No.3|by まいまい|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/01/05(Tue)14:16

そうなのそうなの~♪
今日はね葉っぱさんのお友達が遊びに来たんだぁ~
ワハハハァ~お鼻の穴はなんとか開いてたみたい^w^//
もこりんさんはいっつも楽しいなぁ~*^0^*
サリー・・・・・・・・・((* ・。・*)だいちゅき

もこりんさん、りっちゃま~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~☆^。^☆

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/01/05(Tue)14:32

そんなことないよぅ~>Q<;
ひめちゃんの鼻毛ちゃんは・・・・
*しあわせの白い鼻毛ちゃん*だよぉ~
ひめちゃんのお鼻だから遊びに来たんだよねU^ェ^U ワン!
きっと今年も素敵な事がたぁ~くさんあるね~☆
まぁーこさん、いつも遊びに来てくれてありがとう
:*:・゚★o(´▽`*)/♪

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/01/05(Tue)14:40

さっすがぁ~まいまいさん~☆
サリーがスンスン・クンクンの名人なの
お見通しだね(>●<;)アジャジャァ~
ちょびヒゲ似合ってるかなぁ~U^皿^Uエッヘン
今度まいまいさんに*ヒゲダンス*踊って
見せちゃうね。
楽しみにしててねぇ~

No.6|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/05(Tue)17:00

(≧∇≦)ニャハハー 
葉っぱのお友達!上手にサリーちゃんのお鼻の下にくっついてる~!
居心地抜群☆なんだね( ^.^)
サリーちゃん クシャミはガマンしなくちゃ!ネ(^ - ^)!
お友達ゆっくり出来たかな?
ちょっぴりオチャメなサリーちゃんも可愛いよー☆

No.7|by しんママ|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/01/05(Tue)19:04

もう~もぐったくって・もぐったくって(●´艸`)フ゛ハッ
ハァ~クション~~>Q<;ってクシャミやっとこらえたんだぁ~
葉っぱのお友達ね☆ゆっくりお茶していったよぉ^O^
(ちょっとしょっぱかったらしいよ・・・
だって~w^●^wサリーの鼻水ちゃんだもんね>●<;エヘヘ~)

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/05(Tue)22:39

わ~~っサリーちゃんのお鼻ヒマと同じだ♪
ヒマは鼻水を出して砂が鼻に付いてるんだけどね。byヒマ

No.9|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/01/05(Tue)23:32

サリーちゃんのお鼻にくっつくと 気持ち良さそうw

No.10|by にあ|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/01/06(Wed)08:55

ヒマちゃんのお鼻にもお砂や美味しいご飯が
ついてるのサリーも見たことあるよ~w@●@*w
ヘヘェ~^^♪サリーと同じだね//



No.11|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/01/06(Wed)09:06

葉っぱさん、サリーの鼻水だって気がついてるのかなぁ~w^Q^w
ちょっとしょっぱかったかなぁ~ヘヘェ~♪
今、乾燥注意報だからね・・・
にあちゃんも水分たくさんとって風邪引かないでね
いつも遊びに来てくれてありがとう~☆

No.12|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :