忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)04:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「大切な日」

2011/08/16(Tue)11:42

IMGP9774.jpg
 毎日毎日 暑いね@0@

 みんな どんな夏を 過ごしているのかな・・・






IMGP0106.jpg
 サリーはこんなふうに 水浴びばっかり@0@

 あんまり歩かないから ちょっぴり 夏太り><






IMGP1464.jpg
 今日は お盆様が 帰る日だね。。。

 大切な人が お家から 天国へ帰って行く日。。。






IMGP4081.jpg
 毎日 毎日 泣きたいよ

 でもね、生きていかなきゃならないから

 人の前では 泣けないから

 だから 毎日 笑うんだ

 あなたの顔も あなたの声も 何もかも ここにはないけど

 一生 会えないけれど・・・

 心の中に 生きてるあなたを 思いながら・・・・

 いつの日か この想いが 報われる日がくることを願いながら・・・






fd546831.jpg 
 気を付けて 帰ってね。

 また来年 待ってるからね。






IMGP4083.jpg
 今日も読んでいただき ありがとうございました。

 サリーの お山は 今日も ニコニコです@^^@
 
 サリーがいるから 家族もニコニコ☆

 ありがとう。


PR

No.512|サリー*ありがとう*CommentTrackback