忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)13:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「;雨;やんだよ//」

2011/08/27(Sat)00:21

IMGP4522.jpg

   さっきまで すごい;雨;降ってたの






IMGP4524.jpg

   やっぱり 青いお空は きれいだね






IMGP4520.jpg

   これから お散歩 行ってきまぁ~~す♪






IMGP4545.jpg

  川のお水 ちょっと濁っちゃったね!






IMGP4516.jpg

   お母ちゃんは 心配そうに見てたけど


   ちょっとだけ 入っちゃった 






IMGP4553.jpg

  もうお水が 冷たいよ


  もうすぐ 季節が変わるんだね


  ちょっぴり さみしいね;;


  



  w^●^w 今日もお山に遊びに来てくれて ありがとう~☆

        みんなのお家 なかなか遊びに行けなくて ゴメンね!



        逢えなくても サリーとお母ちゃん

        いつも・・・ みんなのこと想っています

        どうか お身体に気をつけてくださいね



         ちょっと離れたお山から・・・



        みなさんの*心とお身体の健康*祈っています


PR

No.513|お散歩CommentTrackback()

Trackback

URL :