忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)19:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「変わりのないことの*幸せ*」

2012/07/14(Sat)16:39

IMGP0501.jpg


   いつもと おんなじ お空を眺めて





IMGP0500.jpg


   おんなじような おしゃべりをして





IMGP0571.jpg


   毎日 すぐ下の川に *ご挨拶*





IMGP3043.jpg


   そんな 変わりのない一日を 過ごせることは


   とっても *幸せ* なことなんですね





   * 九州北部での大雨により 被害を受けられた皆様に

     心よりお見舞い申し上げます


     どうか 一日も早くお天気が回復し 普通の生活に戻れることを 祈っております *
   
PR

No.559|サリー*ありがとう*CommentTrackback