忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)00:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「鏡さぁ~w^O^w~~ん♪」

2012/07/15(Sun)23:40

IMGP2493.jpg


   ねぇ~ ねぇ~  


   鏡さぁ~w^O^w~ん♪


   サリーのこと 見えますかぁ~?





IMGP2483.jpg


   鏡さんは サリーのこと


   お山で一番カワイイって 言ってくれるかなぁ~~???


   お母ちゃんは どう思う~




   *^・^* ワハハァ~ このお山には サリーしか柴ワンコはいないものね☆





IMGP2486.jpg


   すぐそばで 捩花(ネジバナ)さんが 咲いていました


   サリーとお母ちゃんの へんてこりんなおしゃべり


   聞かれちゃったかなぁ~w;;^x^;;w&;;*^。^*;;






   *^・^* 捩花のお花が 頂上まで咲くと *梅雨が明ける* と言われているそうです


       お山の梅雨明けは もう少し先かな?


    

    今日も 遊びに来てくださって ありがとうございます      
PR

No.560|お散歩CommentTrackback