忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)20:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「サリーは*お山のお姫様*」

2013/04/12(Fri)11:45

IMGP3442.jpg


   みどりさん みどりさん にらめっこ しましょう~♪♪





489a23ed.jpeg


   ☆ キレイだね  そっと そっと。。。 入るわね ☆





IMGP0574.jpg


   ひんやりぃ~~~!!!  きぃ~もちいいねV





IMGP6259.jpg


   なんだか お空に お鼻が 届きそう~w^●^w~♪





IMGP6295.jpg


   松ぼっくりちゃん 大・だぁ~い 好き


   一年間 いつも 一緒に 遊んでくれて ありがとね





IMGP5921.jpg


   お山の匂い いぃ匂い。。。@^●^@


   ス~リ スリ~♪^~^♪~♪





20e399c7.jpeg


   お見合い写真に なるかしらぁ~~~~ん!?!





IMGP3760.jpg


   秋風さんと おしゃべり~~~♪





IMGP2779.jpg


   クジャクさんと どっちがステキかな?





IMGP1760.jpg


   優しいお日様 いっぱい浴びて。。。





IMGP9929.jpg


   綺麗な秋を ありがとね





07a2e3c3.jpeg


   うふっ~*^~^*~V くすぐったいよぅ~♪





4d58ff50.jpeg


   お鼻も お山も うっすら *雪化粧* 





IMGP2985.jpg


   ちょこ~~~~ん





IMGP3086.jpg


   もうすぐ 春のお便り 届くかなぁ~@^0^@~♪♪





IMGP2478.jpg


   ☆見ぃ~つけた☆ っと


   とれるもんなら とってみなぁ~ 





IMGP2175.jpg


   *^・^* サリー お山の一年は どうだったかなぁ~?





IMGP2749.jpg


   今年も咲いたね☆


   お母ちゃんの大好きな *みつまた*のお花





b5ffd723.jpeg


   あま~~~い 香り


   *春の妖精さん*たちが サリーのお鼻 くすぐるの。。。w^●^w~~♪♪


   
   今日 サリーね 5歳になれたよ~V^●^V~☆






      ~       ~       U^0^U        ~       *^・^*       ~♪♪


   続き。。。 「お山の うわさ話」


   
   この間 聞こえてきたんだよ//


   お山の 春風さんたちの *ヒソヒソ話*



IMGP3439.jpg


   「ねぇ~~ お山のサリーちゃん この頃 真ん丸お顔だね」





22450ba3.jpeg


   w^◎^w  なっ・なっ・なってなぁ~~~い エヘヘェ~~~V


    お母ちゃんったら!! もうちょっと 斜めから 撮ってよ~☆





f04b631c.jpeg


   *^・^* そいじゃぁ~サリー♪ 


    こんな感じで。。。 どうかしらぁ~@^O^@~ワッハツハァ~☆




   
    実は サリーのお口の中に 落ちていた *クルミ* が入っているんです


    
    なんとしても 離さないので スキを見て とろうとしたのですが。。。


    困った 困った ハラハラ ドキドキ でした ;;^x^;;





   w^●^w  今日は いっぱい お話ししちゃったけど


    この通り。。。  サリーは元気だから 安心してね☆


    お休み中も お山に遊びに来てくれて とっても嬉しかったよ


    コメントしてくださった方 お母ちゃんが ちゃんとサリーにも 読んでくれたよ *ありがとね~*


    また ちょびっと お休みしちゃうけど 心配しないでね♪


    
    今日は とっても長くなっちゃたね! 


    最後まで 読んでくれて ありがとうね




    ☆ 小さな 田舎の お山から 


       いつも みんなの 心と お身体のご健康 祈っています 


       穏やかな日が ずっと。。。 続きますように。。。w^●^wサリー&*^・^*お母ちゃん ☆
   
PR

No.628|サリー*ありがとう*CommentTrackback