忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)16:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「いつ~のまにか。。。」

2013/05/01(Wed)20:53

  *いつ~の間にか。。。*


IMGP4643.jpg


   お山はね


   柔らかな 優しい緑色から





IMGP5053.jpg


   力強い 深緑色に 変わっていったよ





IMGP5080.jpg


   つい この間まで 


   ここで 一緒に おしゃべりしてた





CIMG0169.jpg


   ちょっぴり 恥ずかしがり屋さんの *山桜ちゃん*


   また来年ね。。。って 約束したの





IMGP5029.jpg


   もうすぐ 川の色も 


   緑の妖精さんたちの魔法で


   鏡のように 輝く季節がやってくる 





e29972dc.jpeg


   今日から 5月ですね


   
   どうか。。。


   静かに 穏やかに 過ごせますように。。。




   w^●^w~*^・^* 今日も お山に遊びに来てくれて ありがとうございます


     温かいコメントも たくさん いただいたのに お返しできなくて ごめんなさいね 


     
     
     
     

     * お山の 小さな お家から 皆さんのこと いつも想っています 


       皆さんの心と お身体が 健康でありますように。。。 *




      * 病気と闘っている お友達やご家族に 一日も早く 笑顔が戻りますように。。。*





6b975289.jpeg


   ねぇ~ ツバメさん


   みんなに *幸せ* 運んでね。。。
PR

No.629|その他・・・CommentTrackback