忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)06:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「また来年*^・^*会おうね~♪」

2009/09/11(Fri)10:25

IMGP7991.jpg
    わたしは 毎日 見ていたよ


    あなたは 優しい 笑顔で 


    みんなの 心を ほんわか 暖めてくれていたね










IMGP7984.jpg
    だから 。。。。。


    そんなに 寂しそうな 顔しないで 


    もう 少し休むといいよ










IMGP7987.jpg
    今度は 私たちに まかせてね


    あなたに 負けないように


    みんなの 心と からだを


    元気 いっぱいに するからね


    だから 。。。。。 安心してね




    * また 来年 元気で 会おうね * *^・^*


       *や* *く* *そ* *く*  だよ~♪










IMGP9321.jpg
    サリーが お山に来て


    2回目の 夏が 終わるね


    いつも そばに いてくれたね ありがとう




    w^0^w  ワン~♪ 

           川遊び 楽しかったよ//

     
      
      ** ところで お母ちゃぁ~^0^~ん **


      ** お母ちゃんは 何度目の 夏 なのぅ~ おしえて~♪ **





    *^^*  ハハハァ~~  あんまり多くて 忘れちゃったぁ~ ;^x^;





c770416f.gif
お母ちゃんね。歳も忘れたみたいだよw^◎^w
PR

No.222|サリー*ありがとう*Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :