忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)22:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「さぁ~♪ 急がなくっちゃ・・・」

2009/09/12(Sat)12:46

IMGP8056.jpg
    もうすぐ 雨が 落ちてきそうね


    今日は こんなに のんびり してられないの



   
     ~~さぁ~♪  急がなくっちゃ。。。~~










IMGP8162.jpg
    クン クン クン w^●^w


    そう そう   ここ ここ~~♪










IMGP8140.jpg
    よいしょ よいしょ


    ここほれ わん わん




   ~~~ご~~り ごり ごりりぃ~~~~










IMGP8190.jpg
    ハァー;^x^; ハァ~~


    やっと 見つけた わん v^●^V


    *大発見*  *大発見*


    すごいの 見つけちゃたぁ~~♪♪ 










5edd1998.jpg
    * サリー 何 発見したの~?


      ちょっと 見せてよう *^・^* (おもちゃだよ) *










IMGP8207.jpg
    いやだ いやだ  かえしてぇx~~^●^~~x


    ワタシの *大発見* なんだからぁ~










IMGP8049.jpg
    w あのね 発掘調査終わったよ。。。


    w でも、、、、真っ黒けになって、怒られたの(´∵`)


    w だから    *反省中*     なんだ。。。


    w お母ちゃんのお手て真っ黒にしちゃったから・・・・・


    w でもぉ、あんなところに変な気持ち悪い(笑)おもちゃ

            埋めてあるほうがおかしいよね。


    w お姉ちゃんが小さいときに遊んで埋めたみたいだよ(*・○・)


    w お姉ちゃん 怪獣とか トカゲ 大好きなんだよ(今もね☆)


     ちょっとちょっとぉ~あんまり言わないでよぉ~^^:

     でも、*亀*さんは好きだよ☆   byお姉ちゃん




c770416f.gif
お姉ちゃんが小さい時、いっぱい遊んだ*おもちゃ*
懐かしいひと時でした*^^*
サリーのおかげだね~♪
怒ってゴメンネ~♪♪
PR

No.223|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :