忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)18:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「うぅ~ん そうなの~・・・?」

2010/03/12(Fri)12:59

IMGP9483.jpg
   ねぇ~ サリー~*^・^*~♪










IMGP9491.jpg
   お母ちゃんはね!


   サリーの 走ってる姿 怒ってる顔・・・・・・・


   それに 笑ってる顔 @^●^@










bf6ba6d2.jpg
   みぃ~んな 好き~♪♪










IMGP9509.jpg
   その中でもね いつも こんな風に


   のんびり ゴロリン~*^~^*~zz*・。・。☆。・。・~z~♪ の姿にねぇ~










IMGP9511.jpg
   なんだか 心が ドキドキしたり。。。


   ほんわか あったかくなったり。。。

 


   それにね! この頃はね~




   心が うるうる しちゃう時もあるの。。。。。


   やっぱり 歳のせいかなぁ~


   ねぇ~ サリー~*^・^*~♪ どう思う・・・?






   w^●^w 「うぅ~ん そうなの~・・・?」






   * まだ 一昨日の雪が 残っている庭で・・・・

     サリーは 今日も のんびりと 過ごしています

     そんな サリーの ちょっとした仕草が 可愛くてたまりません *
PR

No.394|サリー*ありがとう*Comment(20)Trackback()

Comment

無題

2010/03/12(Fri)13:35

今日はポカポカ暖かいですから、日向ぼっこが気持ちいいですよね!
さくらも、すのこの上でコロコロしながら、幼稚園を見つめています。(^^♪
何気ない表情に、癒されますね!

No.1|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/03/12(Fri)14:29

サリーちゃんの穏やかな可愛い瞳に癒されたり、うるうるしちゃったり。
ずっとずっとこうしていてほしいですね。

No.2|by きままなマーシャ|URLMailEdit

無題

2010/03/12(Fri)14:58

サリままさんの気持ち分かります~
愛犬のしぐさ、寝顔とかみてると無性にいとおしくなって
幸せだなぁと思ってウルウルしちゃうことあります^^
私はまめに対して「うちに来てくれてありがとう」っていつも
思っちゃいます^^

No.3|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/03/12(Fri)15:37

ワンコの寝顔を見てると幸せですね~・・
幸せすぎて、ウルウルしちゃいますよね・・
サリーちゃんがママを大好きな気持ちが
表情に表れているから、
ママもウルウルしちゃうんだね~

No.4|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/03/12(Fri)15:47

うんうん、わかるわかる・・・
サリままさんのお気持ち~~~!
うるうるってしちゃうんだよね。
なんてことない、ワンシーンなんだけどうるうるしちゃうの。。
もこりんもサリーちゃん見るとなぜだか心がうるっとしちゃうんだぁー
なんでだろうねぇー
その表情のせいかな?幸せがいっぱいなだけに
なんだか心がうるっときちゃうのよ~
今日もポカポカ、良かったね(*´ω`)ノ

No.5|by もこりん|URLMailEdit

無題

2010/03/12(Fri)17:17

分かるぅ~~~!!
ぽかぽか陽気の中お昼寝をする
我がワンコ達を見ると、癒されるのろ同時に
うるうる来てしまいます。
いろいろ嫌な事あるけど、
縁あってこの子たちと過ごすことができて
幸せなんだなぁ、
って思います。

No.6|by える|URLMailEdit

無題

2010/03/12(Fri)17:18

サリままさんのその気持ちわかりますね♪
だってサリーちゃんこんなにかわぃぃんですものね^^

No.7|by まぁーこ|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/03/12(Fri)17:42

幼稚園のみんなが
さくらちゃんを見て「かわいい~!」って
言ってるよ(≧∇≦)
歩いてくる子達を見てると飽きないね、さくらちゃん☆


何気ない表情をぼけ~っと見てると
なんだか人間のように見えてきます(笑^^

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→きままなマーシャさんへ

2010/03/12(Fri)17:49

本当です。。
何時間でも見ていても飽きないです・・・って
親バカですよね(;≧∇≦) =3
でも、ワンちゃんの心の力には驚かされます☆

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/03/12(Fri)17:57

「ありがとう」って気持ち
絶対まめちゃんに伝わってますね(*^-^*)
まめちゃんはいつも優しい表情をしてるものね☆
きっとママとパパにも「ありがとう」って
言ってるんだね。

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/03/12(Fri)18:00

やっぱりそうでうよね。。
歳のせいじゃなくて良かった(笑
天気の良い日にのんびりしてて
サリーを見てると、自然と涙が出てきてしまします。
きっとサリーも同じような気持ちで
いてくれるって思っています(o´∀`o)──

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/03/12(Fri)18:03

サリままも、りっちゃまを見てると
幸せな気分になるよ(o´∀`o)
それに、いつも楽しませてくれて
優しいニャンコちゃんだよね☆
やっぱり、ペットってすごいですね!
家族の一員って言うけれど、本当ですよね*^^*

No.12|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/03/12(Fri)18:08

うんうん!
悲しくなったり、イライラってしちゃうときがあるけど
そんなときは、サリーと遊びに行きます。
一瞬にして吹っ飛んじゃいます(人´∀`)
えるさんの言うとおり*縁*ですね☆
ありがとうって気持ちです*^^*

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/03/12(Fri)18:48

まったく、お母ちゃんは親バカなんだよぉ(´ω`*)ネー
でも、「ありがとう」ってお母ちゃんの
心の声が聞こえると、サリーもウルウルって
なっちゃうんだ☆

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/12(Fri)22:18

サリーちゃんのマッタリ顔良いね。
サリーちゃんのその笑顔で毎日お母ちゃんを癒してあげてね。

No.15|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/03/12(Fri)23:47

龍輝:お母さんもボク達に、不思議な力があるってゆんだよ。
   ボク達が寝てるだけで癒されるって。
   普通にしてるだけなんだけどね。^^

NANA:側に居るだけでいいって言うの。
   サリままさんも、きっとそうなのネ♪
   だから、サリーちゃんは
   ずっと側に居るって♪

No.16|by lucky&mac|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/13(Sat)11:01

通りすがりさぁ~んw^0^w
了解しましたぁ~♪
お母ちゃんがいつも笑っていると、サリーも
とってもうれしいよぉ~
それに・・・もしかしたら美味しいものもらえるかも(o´ω`o)ぅふふ

No.17|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&mac さんへ

2010/03/13(Sat)11:12

そうだよね!サリーもね、ただ普通にゴロリンって
したり、楽しいとなんとなく笑い顔になっちゃったり・・・・
もちろん怒る時だってあるよぉ~(`‐●_‐´*
そんな普通なことでお母ちゃんたちが嬉しいんなら
簡単なことだね☆
nanaちゃんと龍輝くんがママさんの側で毎日
楽しいおしゃべりしてるように・・・
サリーもいつもお母ちゃんの側にいてあげるね♪
いつもありがとうネ!~wサリーw

No.18|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/13(Sat)13:38

サリーちゃん 松ぼっくりさんと一緒にねんね?

わんこの表情って 本当にドキドキしちゃいますよね★

No.19|by にあ|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/03/14(Sun)10:44

松ぼっくりさんは、気がつくと
いつも隣りにいるんだぁ@^^@
足が付いてるんだよきっと☆
そうですね、ドキドキ、キラキラな気持ちにさせてくれて
ありがとうって言いたいです*^^*
サリーはハラハラのときもあるよ@0@

No.20|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :