忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/30(Sat)00:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「昨日のお話だよ♪」

2012/05/01(Tue)20:58

IMGP7895.jpg


   ここは *前日光牧場* 


   牛さん 元気にしてるかなぁ~w^●^w~♪




IMGP7988.jpg


   あれ あれぇ~~~m@。@;m


   おかしいなぁ~~~?


   牛さん どこにもいないね!


   *モウ* 牛さんったら お寝坊さんだね


   でも しかたないね


   ここの春は まだもうちょっと先みたい


   まだ牛さんの大好きな草も あまり生えていないものね


   もう少しで美味しいご馳走 お腹いっぱい食べられるね




14d2d820.jpeg


   ちょっと歩くとね


   ほらね! 素敵でしょう~☆


   遠くに見えるのが 日光の山々だよ//




60250ee7.jpeg


   ここで ちょっと一休みっと




b0772af3.jpeg


   お母ちゃんたちは おにぎり食べて お腹いっぱいみたい @^0^@


   あんなに食べて お山歩けるのかなぁ~




IMGP7962.jpg


   やっぱり お母ちゃんが なかなか来ないよ//


   お母ちゃぁ~~ん 早くですぅ~




IMGP7939.jpg


   ここの自然公園の中には


   別名「小尾瀬」と言われている


   *井戸湿原* があるんだよ




9a8c84e6.jpeg


   トン トン トン ・・・・・トッコ トッコ トン♪


   静かな湿原に サリーの足音が聞こえたでしょう~




IMGP7966.jpg


   あっ!!  みぃ~つけた☆


   小さな春 みっけたぁ~★@。@★




IMGP7922.jpg


   牛さんには逢えなかったけど


   楽しい一日でした♪





   w^●^w 今日はサリーのお山じゃなかったけど


     遊びに来てくれて ありがとね♪


     まったねぇ~~~// 
   
PR

No.535|ちょっと遠くへCommentTrackback