忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/28(Thu)22:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「目と目が・・・」

2012/05/02(Wed)15:10

IMGP8164.jpg


   今日のお山は ;;雨;;


   納戸から 雨の写真でも撮ろうかなっと思ってカメラを向けると




IMGP8167.jpg


   な・なんと お猿さんと目と目がパッチリ合ってしまいました




IMGP8133.jpg


   家族で 柔らかい木の芽を 探しに来たのかな




IMGP8129.jpg


   とっても上手に 食べています




IMGP8142.jpg

 
   可愛くて ちょっとの間 眺めていると


   急に ゆっさ ゆっさ・・・・と


   すごい勢いで 枝をゆすり始めました


   なんだか自慢してるように見えて 笑っちゃいました *^・^*





   この辺では このところ毎日のように お猿さんの群れを見かけます


   動物園のようでしょう~(まさに猿山ですね!^笑^)




IMGP8163.jpg


   おっと!!  お猿さんに見とれて 


   サリーのこと 忘れてたわけではありませんよぉ~♪


   今日のサリーは ごらんの通り↑です


   雨でつまらなそうですね♪






   w^●^w 今日もサリーに(お猿さんにも^^)逢いに来てくれて ありがとう~♪


     ★ 帰り道 山道は雨で滑りやすいからね 気を付けて帰ってね ★


     明日は お日様出るといいねぇ~@^0^@~☆
PR

No.536|その他・・・CommentTrackback