忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)10:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「うれしくって・・・ぐ~るぐる*^~^*~♪」

2010/05/29(Sat)15:09

IMGP8170.jpg
   今日はね サリーのお山を 一つ越えて 


   違うお山の 公園に行ったんだぁ~




     *^・^* ・・・と言っても 車ですぐです。










34c88c23.jpg
   小雨が 少し降ってるせいかなぁ~?










IMGP8192.jpg
   緑が とっても とっても キレイ~☆











IMGP8176.jpg
   *シラン* のお花・・・


   サリーに *こんにちは~*^●^*~♪ だってぇ~♪










IMGP8072.jpg 
   なんだか ちょっぴり 照れちゃう ワン//










IMGP8040.jpg
   えへへぇ~@。@*


   カワイイの 見ぃ~つけたぁ~!!










IMGP8054.jpg
   *かたつむり*さんも お散歩だね~w^●^w~キャワイイ//











IMGP8033.jpg
   わぁ~おぅ~~@0@;;











IMGP8016.jpg
   大きな カエルさんだぁ~


   カエルさんも お散歩かな~m^w^m~♪










IMGP8131.jpg
   そういえば・・・・・


   さっき 綺麗な池の 隅っこに・・・・・










IMGP8137.jpg
   *ウシガエル* の赤ちゃんが たくさん遊んでたよぉ~


   あのカエルさん この子たちの お母さんかなぁ~?










IMGP8120.jpg
   サリーね! カエルさん見てたらね~


   なんだか うれしくなっちゃって・・・











IMGP8185.jpg
   ぐるぐるぐるぐる*・~・*ぐう~る ぐる・・・~~◎0◎//





   ワハハァ~~お母ちゃんたら・・・


   おめめ回しながら 写真撮ってるぅ~)*◎。◎*(


   あんまり面白い格好なので サリーも写真撮ってあげたかったなぁ~w@。@;;


   (みんな見なくてよかったね!~デヘヘェ~♪)


   







IMGP8222.jpg
   いつものお山も 大好きだけど


   ちょっとオシャレな公園も たまにはいいなぁ~♪


   また 連れて来てネェ~@^●^@~☆
PR

No.435|ちょっと遠くへComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :