忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)07:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「笑っちゃいけない選手権**」

2010/05/31(Mon)14:36

08d74f0a.jpg
*^・^* サリー、何か面白いことがあったの~??


     え?? なんでぇ~??





*^・^* だってニコニコしてるから・・


     そうかな??





*^・^* じゃあ、お母ちゃんとどっちが長く
     笑わないでいられるか、勝負ね!!



     いいよぉ~!サリー絶対負けないからね♪










IMGP9288.jpg
   ・・・・・・・・・・・・。


   ・・・・・・。











IMGP9191.jpg
     ブハハハハァ~@^^@


     ダメだ~>@<






*^・^* サリーの負け~


     お母ちゃん反則だよ~@0@?!





*^・^* どうして?? お母ちゃん何も反則してないよ。


     え?? だってサリーのこと笑わせてるでしょ??





*^・^* 笑わせてないよ! これが普通の顔なんです(  ̄っ ̄)ムゥ
PR

No.436|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :