忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/07(Tue)23:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「野うさぎさんとお散歩?!」

2010/02/03(Wed)16:00

IMGP5634.jpg
   お山さん、昨日のメイク落とさないで 寝ちゃったみたい@0@











IMGP5897.jpg
   ねぇねぇ 今日はとっても良いお天気だったよ☆


   少しだけ川に行ったんだ。


   氷が張って キラキラしてたよ*^^*










IMGP5887.jpg
   帰り道で 見つけた足跡。


   昨日付けたサリーの足跡の後ろに・・・・


   おばあちゃんは 野うさぎさんかなって♪


   v(。・・。) 一緒にお散歩したかったなぁ。




いのししか鹿じゃない?っておばあちゃんに言ったら
「いのししはつま先が2股に分かれてるだんべ~」って♪
PR

No.367|その他・・・Comment(19)Trackback()

Comment

無題

2010/02/03(Wed)17:37

真っ白のお山さん、今日もすごく綺麗だね~(*^^*)
きっと、サリーちゃんにうさぎさんの足跡みせたくて
お山さんはお化粧落とさずに寝ちゃったんだね♪

今日もサリーちゃんはお山を走り回ったのかな。
寒いけど、溶けちゃうのももったいないね♪
もも地方は雪降ってないから羨ましいな~(・∀・)

雪に残ったサリーちゃんの足跡もすっごく可愛い~(´∀`*)
そのまま、ずっと保存してたいぐらいだね♪♪

No.1|by ももママ|URLMailEdit

無題

2010/02/03(Wed)18:30

サリーちゃんの足跡可愛い!!
野うさぎさんの足跡見るの初めてよ。。ティディ母も。。野うさぎさん、サリーちゃんと遊びたかったのかも・・。どこかでみてたかもね。。(笑)
おばあちゃんの「○○○べ~。」って、ティディ地方と同じだ~(笑)
方言大好き!!暖っかいもん!!

No.2|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/02/03(Wed)20:43

ま、まさかサリーちゃん今日は川にはいらなかったよね??

ウサギさん、サリーちゃんと会えなくて残念がってたね
^^

No.3|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/02/03(Wed)21:00

雪道に犬猫でない足跡を見つけると
どきっとします。
いのしし、熊だったらどうしようって
思います。
うちは山の中の団地なんで
いろんな足跡ありますよ~。
でも野ウサギのは初めてみました。
ウサギさんなら一度遭遇してみたいですね。

No.4|by える|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/02/03(Wed)21:14

そっかぁ・・・お山さん、サリーに見せたくて
メイク落とし使わなかったんだねぇ( ^_^)o
優しいね♪
今日はね、昨日の雪が少し固まってて
走ると「ツルッ」てなっちゃったよ^m^;
お母ちゃんまでスッテンコロリンしそうになってて
笑っちゃった(^m^ )クスッ


ももちゃん地方は積もらなかったんだね。
サリーのお山の雪をももちゃんに届けてあげたいな♪
きっとももちゃん、お鼻でツンツンってしちゃうよ*^^*

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/02/03(Wed)21:19

野うさぎさん、お山の陰からサリーのこと
見てたのかな・・・
もしかして、サリーが暴れてるのも見られちゃったかな@0@反省。。


だんべ~って群馬だけじゃないんですね(*゚O゚)ノ
なんだか嬉しいな~☆
方言わたしも大好きです。
おじいちゃん、おばあちゃんの会話って
ほのぼの~ってしてていいですよね*^^*

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/02/03(Wed)21:23

その、ま・ま・まさかなんだよぉ~(*゚0゚)
お母ちゃんがダメって言えば言うほど
サリーは行きたくなっちゃうんだぁ~


一年中川に入ってます^^;
さすがに足だけちょっと入って、ひっぱりました><
風邪ひかせないように気をつけないとですよね・・・

No.7|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/03(Wed)21:40

こちらも雪が積もりました。
蓮はこんなに積もった雪を見るのは初めて。
一度雪の中に出したら大興奮!
もっと沢山雪が積もっているところに連れてってあげたいです。

あっ おばあちゃん 動物詳しい~(笑)

No.8|by mucchi|URLMailEdit

無題

2010/02/03(Wed)22:31

キツネさんとタヌキさんは毎日みていますよ。
鹿は親子で良く見かけましたよ。
イノシシさんは…怖かったですよ~
我が家も野生の王国になつています。

No.9|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/02/03(Wed)23:38

龍輝:サリーちゃんのお山に、うさぎさん♪
   かわいいよね。^^

NANA:一緒に遊べなくても、サリーちゃんには
   たくさんのお友達がいるのネ。
   鹿さんとかイノシシさんは恐いかも。σ(^_^;)

No.10|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2010/02/03(Wed)23:43

おばあちゃん 物知りですね★
いつか みんなで仲良くお散歩したいね♪

No.11|by にあ|URLMailEdit

→mucchiさんへ

2010/02/04(Thu)08:12

蓮くんも雪が好きなんですね☆
雪が似合うもんね!
うんうん、足が埋もれちゃうくらい雪があるところに
連れて行ってあげたいですね。
走り回って喜びそう♪└|o^▽^o|┐


おばぁちゃんは*野生*の動物には詳しいようです^^;

No.12|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/04(Thu)08:20

毎日見れるんですかぁ@0@
それは本当に野生の王国ですね!
きっと動物達にとって居心地の良い所なんですね*^^*
この間、おサルさんの集団にサリーが吠えていましたが
もしかして通りすがりさんちのお山にも
おサルさん出たりしますか?

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/02/04(Thu)08:29

そうだワンねぇ・・・
いのししさんは、特技が「突進」だから
ちょっと怖いけど、鹿さんはとっても可愛くて優しいよ、nanaちゃん☆
野うさぎさん、龍輝くんも好きなんだぁ☆
かわいいもんね♪
おくびょうな野うさぎさんは、
きっと静かなお山でのんびり暮らしているんだワンね*^^*

No.14|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/04(Thu)08:34

おばぁちゃんの*知恵袋*はいろんなところで
開封されます(^m^ )クスッ
うん!
いのししさんが先頭で、鹿さんやおさるさん・・・
サリーは一番後ろでくっ付いてお散歩♪
にあちゃんも一緒に行ってくれるかなぁ(人´㉨`)♡

No.15|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/04(Thu)08:55

うさぎさんも雪に浮かれて、散歩に出て来たかなぁ?
今度は、うさぎさんと散歩できると良いね!

No.16|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/02/04(Thu)15:03

雪についたわんこの足跡ってかわいいですよね♪
私もうさぎの足跡初めてみました。
いつかサリーちゃんもうさぎさんとお散歩できるかな^^

No.17|by かほ|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/02/04(Thu)17:26

うさぎさんも雪が降って大喜びだよね♪
でも、サリーの暴れに驚いちゃったのかもね@^。^@
今度雪が降ったら、もう少しおしとやかにするね☆
そうすれば、うさぎさんと仲良くお散歩できるかもね( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

No.18|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/02/04(Thu)17:33

サリーもうさぎさんの足跡見るの初めてだよぅ~@@*
サリーが歩いた少し前に、うさぎさんもお散歩
してたのかなo(´∇`*o)(o*´∇`)o
お母ちゃんうさぎさんと一緒だったのかな☆
今度雪が降ったら会えるといいなぁ~♪♪

No.19|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :