忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)12:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「サリーは胸がいっぱいだワン」

2009/12/31(Thu)10:51

bbf88f15.jpg
   今年の2月から


   ブログを始めた お母ちゃん 










8cf59358.jpg
   いつも *セカセカ* 走ってる お母ちゃんだけど










e26613d6.jpg
   ブログをしてるときだけは


   なんだか の~んびり してたよぉ










fb41523f.jpg
   お母ちゃんが 初めてのブログにチャレンジしたから


   サリーも 初めての川にチャレンジしたんだぁ*^^*










ba2cd281.jpg
   やっと泳げるようになったと思ったら


   夏は終わっちゃったよ・・・










6a940bc6.jpg
   夏は終わっても 楽しいことはたぁくさんあるよ


   落ち葉のじゅうたんも


   サリーには最高の 遊び場♪










0ecf9c57.jpg
   クリスマスには サンタさんも


   遊びに来てくれたよ


   とっても素敵な*プレゼント*ありがとう










3b21962e.jpg
   でもね、何よりのプレゼントは


   サリーのお山にたくさんの お友達が遊びにきてくれたこと


   幸せな一年だったワン☆


   優しいコメントにサリーは ちょっと照れちゃった (///ω///)テレテレ♪


   ありがとう☆










IMGP3303.jpg
   牛さん、次は寅さんにバトンタッチだね


   一年間 お疲れ様でした










7ef050fb.jpg
   「みなさんにとって 2010年が良い年でありますように」



※※ランキングは本年で一度休憩しようと思います
  更新はできる限り毎日したいと思ってますし
  みなさんのところにも今まで通りおじゃまさせてください☆
  いつも応援してくださって 本当にありがとうございました※※   
PR

No.333|その他・・・Comment(14)Trackback()

Comment

どうもありがとう!

2009/12/31(Thu)15:10

こんにちは。
サリーちゃん、今年一年、ステキな笑顔をありがとう。
まいまいもにゅんファミリーも、
毎日サリーちゃんに会えるのがとっても楽しみでした!
サリーちゃんがお母ちゃんにとって
ホントに大切な存在だってこと、よく分かったよ☆
来年も仲良くしてね♪
ママさん、いつも暖かいコメントありがとう!
来年もぜひ、よろしくお願いします。

No.1|by まいまい|URLMailEdit

無題

2009/12/31(Thu)16:30

サリーちゃん!そして、素敵☆なブログを楽しませてくれるお母ちゃん!こと、サリままさん☆
今年は沢山お世話になりました\(*^▽^*)/
サリーちゃんの可愛い姿を見るのが楽しみ☆になりました!
いつも綺麗な写真に感動!していますよ(*^∇゜)
来年も どうぞ宜しくお願いします!
それでは 良いお年を~(*^ - ^*)

No.2|by しんママ|URLMailEdit

良いお年を・・・

2009/12/31(Thu)16:41

サリーちゃん、サリままさん。
今年、ブログを通じでお二人に出会えてすごく良い一年になりました。

毎日可愛いサリーちゃんの笑顔や、濁りの無い透き通る様な
キレイなお目目のサリーちゃんにいっぱい癒されて
元気を分けてもらいました(*^^*)

それに、いつも暖かいコメント本当にありがとうございました。
来年も、これからもどうか、仲良くして下さいね♪
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵なお正月をお迎え下さいね♪
そして、迎える新しい一年が、サリーちゃんご一家にとって
とーっても幸せいっぱいな一年となります様に♪

No.3|by ももママ|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2009/12/31(Thu)17:12

まいまいさん、今年一年ありがとうございました。
サリままもにゅんファミリーちゃん達に
出会えてよかったです。
「今日はどんな*おちゃめな顔*が見れるのかな?」
っていつも楽しみでした*^^*
これからも仲良くしてください☆
サリーもお山でのんびり待ってるワン@^^@

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2009/12/31(Thu)17:20

もう今年も残すところ数時間ですね・・・
早いなぁ~年々早くなるような。。。(_ _|||)


しん君、こちらこそいつもカッコイイしん君が見れてとっても楽しかったよ
ありがとう☆
ママさんとパパさんには、たくさんのコメントをもらって
更新の励みにもなりました*^^*
*まん丸お目めのイケメン*しん君
これからもサリーと仲良くしてね

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2009/12/31(Thu)17:24

ももママさん、パパさん
今年はこうのとりさんが幸せを運んでくれましたね*^^*
ももちゃんは、ちょっぴりヤキモチやいちゃったけど
来年は2人で遊ぶ姿が見られるかな☆
いつも可愛らしいももちゃんと
ゆうたんの姿を見せてくれてありがとうございました(´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪
素敵な2010年になりますように・・・

No.6|by サリまま|URLMailEdit

ありがとうございます!

2009/12/31(Thu)18:14

こんにちは ^^
サリーちゃんの笑顔はとっても素敵でした。
また来年もかわいい笑顔でよろしくお願いします。
良いお年を ^^/

No.7|by くまくん|URLMailEdit

→くまくんさんへ

2009/12/31(Thu)21:00

いつもサリーのお山に
遊びにきてくれてありがとうございました*^^*
うれしかったです。
これからもよろしくお願いします
また遊びに行きますね@^^@

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/31(Thu)21:39

サリーちゃんサリままさん2009年お付き合いありがとうございます。
我が家のカメ’ともお友達になっていただきありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい。

No.9|by 通りすがり。|URLMailEdit

ありがとう

2009/12/31(Thu)22:18

日々応援ありがとうございました。
亀肋、池の底でちょっと首を出したりしています、
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

No.10|by kame6|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/31(Thu)23:17

こちらこそぐらちゃんとヒマちゃんと
お父ちゃんのお話し・・・
毎日とっても楽しみでした☆
たくさんの優しいコメントもすごく
嬉しかったです*^・^*
これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→kame6 さんへ

2009/12/31(Thu)23:23

偶然、kame6 さんと亀助ちゃんに出会えて
とっても楽しい毎日でした~☆
春にはまた亀吉も元気に起きてくると思います。
これからも仲良くしてくださいね^^
良いお年をお迎えくださいね♪

No.12|by サリまま|URLMailEdit

あけましておめでとうございます

2010/01/01(Fri)01:05

今年も宜しくお願いします(≡^∇^≡)

No.13|by りこ|URLMailEdit

→りこさんへ

2010/01/01(Fri)08:13

新年、明けましておめでとうございます*^^*
今年もりこさんにとって良い年でありますように・・☆

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :