忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/16(Thu)00:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ちょっとだけよぉ~@。@~♪」

2010/04/10(Sat)12:04

IMGP2131.jpg
   ねぇ~ 見えるかなぁ~?


   今 シャンプーなの ;;^●^;;


   サリーも いちおう *レディ* でしょぉ~*^・^*~オッホッホォ~~~♪




      だからねぇ~




   入浴シーンは 「ちょっとだけよぉ~@。@~♪」


   

   w うぅ~ん なになに・・・もっと見たいって・・・w










IMGP2143.jpg
   そ れ で は ・・・・・


   ほうら お母ちゃんがよそ見してたから 逃げてきちゃったぁ~^^//










IMGP2161.jpg
   *ゴシゴシ攻撃* なんか いやだよぉ~










IMGP2169.jpg
   ドライヤーなんて 熱いよぉ~










IMGP2170.jpg
   こうやって 優しいいお日様浴びて・・・


   *自然乾燥* が 一番よね☆










IMGP2168.jpg
   ねぇ~ みんなも そう思うでしょう~w^●^w~ウンウン//










IMGP2214.jpg
   ほうらね! ほわほわ になってきたでしょう~(((*^0^*)))~♪
  
PR

No.409|その他・・・Comment(14)Trackback()

Comment

無題

2010/04/10(Sat)14:27

そうそう!
自然乾燥が一番でしゅよ。。
ドライヤーでゴシゴシが嫌なんじゃないでしゅよ。。
エコでしゅよね、サリーちゃん。。エヘッ!

        byティディ

No.1|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/04/10(Sat)14:44

キャー☆ サリーちゃんの入浴シーン!
しん君 照れちゃうよ~(*~。~* )
シャンプーのイイ香り・:*:・°`☆が しん君のとこまで届いてきそう~
ますます サリーちゃん綺麗☆だよ!

No.2|by しんママ|URLMailEdit

無題

2010/04/10(Sat)16:35

サリーちゃんが服きてない姿を見るのは
初めてかも?
いつもかわゆいのを着ているものね。
サリーちゃんの入浴シーンは鼻血ものです!

No.3|by える|URLMailEdit

無題

2010/04/10(Sat)16:53

あら!サリーちゃんのお風呂!!!(*`ロ´;ノ)ノ
・・・ぐへへ~覗かせておくれぇーい(笑)
と思ったら、お外に出てきた!
お外で乾かすんだね~~♪
確かに、ドライヤーの風は早く乾くけれど音も怖いし~
太陽ポカポカの陽射しで乾かすのが一番自然かもね(*´ω`)ノ
いやはや、美女の入浴シーン、見れなくて残念!!(笑)

No.4|by もこりん|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/04/10(Sat)17:21

うんうん(´▽`L )♪
ティちゃん、やっぱり自然乾燥が一番☆
ゴゴゴーのドライヤーなんて
飛んでけ~~♪ってね*^^*

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/04/10(Sat)17:27

キャキャーッ(〃ノ∇ノ)
しん君たら、そんなところで見てたんだぁ>@<
恥ずかしいから曇りガラスで洗ってたんだよぉ
シャンプーの香り、届いたんだぁ☆
実はね、サリーはシャンプー大嫌いだから
久々のいい香りなんだぁ(^m^ )クスッ

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/04/10(Sat)17:31

キャハハハ(≧∇≦)
恥ずかしいよぉ~
そうだね、裸んぼうはあんまりないよねぇ☆


ハハハ@^^@
えるさん、サリーの毛むくじゃらの裸で鼻血
を出してくれるなんてありがとう(^m^ )クスッ

No.7|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/10(Sat)18:01

サリーちゃん、裸で逃げて来たの!^^
自然乾燥しても寒く無くなったから、
日向ぼっこしながら乾かすのが1番だよね!

No.8|by さくらママ|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/04/10(Sat)18:31

サリーはいつも暴れてばっかりだけど
一応、*乙女*なんだよぉL(´▽`L )
だから入浴シーンは撮れても、モザイクだよ(●´艸`)フ゛ハッ
そうそう、ドライヤーは大きな声でゴーゴー言うから苦手><
お日様の下で乾かすとフワフワになるよぉ☆

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/04/10(Sat)18:34

そうだよぉε=ε=(* ̄ー)ノノ
だって、お母ちゃんがシャンプーするんだもん。
サリーは自分からお水に入るのは好きだけど
ゴシゴシは大嫌いなんだぁ>@<


お日様の乾燥機は一番だよ☆
裸んぼうで逃げたから、ちょっぴり恥ずかしくなったけどね(^m^ )クスッ

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/10(Sat)20:32

(龍輝)
思う思う!
そーだよ!
ドライヤーは、いらないよネ!
サリーちゃんのお山には、ピッカピカのお日様あるから
その方がフワフワになるよ♪

(NANA)
…と、ドライヤーが大ッ嫌いな龍輝が言ってるの。
シャンプーしたてって、気持ちがいいでしょ?^^
龍輝は、とにかく濡れるのがイヤなんだって。
サリちゃんもそうなの?
もしそうなら、湯船につかるって考えられない?
私は好きなんだけど、龍輝は「冗談じゃない!」って。

(龍輝)
出来ることなら、シャンプーはしたくないんだ。
サリーちゃんは、どう?

No.11|by lucky.mac|URLMailEdit

無題

2010/04/10(Sat)21:13

そっかサリーちゃんもシャワーキライなんだ♪
ゴシゴシ攻撃嫌だよね♪
お父ちゃんタオルでお腹ゴシゴシ拭くのも嫌いなんだ♪
byぐら&ヒマ

No.12|by 通りすがり。|URLMailEdit

→lucky.macさんへ

2010/04/11(Sun)08:50

nanaちゃん、もしかして湯船に浸かるの・・・(゜ロ゜)
それは、龍輝くんが冗談じゃないって言う気持ち
サリーにもわかるよぉ。
自分から、川や水に入るのと、
強制的にシャンプーされるのとは180度違うんだよぉ(´Д`ヽ)
ドライヤーなんて、もってのほかなんだよnanaちゃん>@<
太陽の下で十分なんだからぁ~@0@


nanaちゃんが湯船に浸かってるのを想像したら
あまりにも可愛いので、にやけている
サリままでした(^m^ )クスッ

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/04/11(Sun)08:54

亀)ぐらちゃんとヒマちゃんはお腹ゴシゴシ
  嫌いなのかぁ>@<
  そうだよね、人間にはきっとわからないと
  思うけど、意外と痛いんだよなぁ~


ぐらちゃん、ヒマちゃんは甲羅があるから
大丈夫かと思ってたけど、違うんだねぇ
サリーも、毛皮があるけどゴシゴシは嫌いだよぉ~>@<

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :