忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/29(Mon)19:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山の暴れ姫、今日は一瞬お姫様@^^@」

2010/04/11(Sun)11:47

IMGP2702.jpg
   昨日のシャンプーの後のお話☆











IMGP2827.jpg
   綺麗な 菜の花の道だよ*^^*











IMGP2762.jpg
   大嫌いなシャンプーの後 ご機嫌ナナメにしてたらね


   お母ちゃんとお姉ちゃんが 


   「お山のサリーでも、一瞬だけお姫様になれるところがあるんだよ」


   って言って 連れてきてくれたんだぁ((´I `*))♪











IMGP2922.jpg











IMGP2896.jpg
   黄色の 葉の花・・・


   綺麗だねぇ☆


   ハチさんも お姫様になりたくて


   飛んできたのかなぁ♪











IMGP2706.jpg
   デヘヘヘ>@<


   お姫様に見えたかなぁ~





*サリー、お姫様はそんなふうにおちりを向けないんだよ~*  
PR

No.410|その他・・・Comment(12)Trackback()

Comment

無題

2010/04/11(Sun)18:54

サリーちゃん、シャンプー嫌いなんですね^^ふふふっ

サリーちゃん、菜の花に囲まれて”菜の花の妖精さん”みたいだよ(*^^*)

No.1|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/04/11(Sun)22:18

さりーちゃんは いつも姫君ですよ♪

No.2|by にあ|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/04/11(Sun)22:18

サリーはシャンプー大嫌いです>@<
お風呂場でやるんですが、ドアをガリガリやったり
逃げ出したり。。。
サリーのシャンプーをするときは
マラソンしたくらい疲れます(笑


菜の花の中でなんだか夢心地だったよぉ☆
妖精さんかぁ~嬉しいなぁ♪

No.3|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/11(Sun)22:56

サリーちゃんフワフワシッポのお姫様ですね。
春の色と香りに包まれて幸せそうですね。

No.4|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/04/11(Sun)22:58

サリーちゃん 素敵なお姫様だよっ

No.5|by mucchi|URLMailEdit

こんばんは。

2010/04/12(Mon)01:50

菜の花、キレイですね~!
サリーちゃんにピッタリのお花だと思います。
お山にいるサリーちゃんは、
いつもお姫様に見えますよ☆
うふっ
おちりも可愛い・・(笑)

No.6|by まいまい|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/04/12(Mon)07:15

ひひひ姫君(´∀`)ノ+゜.・
なんて素敵な響き。。。☆
ありがとう、にあちゃん&ままさん*^^*

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/04/12(Mon)07:18

フワフワしっぽのお姫様って
なんだか可愛いねぇ*^^*嬉しいなぁ☆
菜の花の黄色ってとっても綺麗で
幸せな気持ちになったよぉ(´∀`)ノ

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→mucchiさんへ

2010/04/12(Mon)07:22

蓮君、ありがとう(≧∇≦)
綺麗な黄色の菜の花のおかげかなぁ☆
黄色って幸せのハンカチの色ってお母ちゃんが言ってたよ(古い!)

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/04/12(Mon)07:27

まいまいさん、お山の暴れん坊サリーでも
お姫様に見える@0@??
ヘヘヘ・・^@^ ありがとう☆


可愛い菜の花でおちりを隠したと思ってたんだけど
ぜんぜん隠れてなかったね(〃ノ∇ノ)照。。

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/12(Mon)09:50

まぁ~!キレイな菜の花♪
こんなステキな所を歩けたら、
そりゃぁ、サリーちゃんもルンルン♪に
なるよねぇ。
おばちゃん、じゃなかった・・・お姉さんも
一緒に歩きたいよん(^^)

No.11|by makomikan|URLMailEdit

→makomikanさんへ

2010/04/12(Mon)14:51

やったぁ~makomikanお姉さんとお花畑のお散歩☆
*ルンルン*~♪♪楽しみぃ~o(^O^*=*^O^)oワクワク
ハチさんもヤキモチ焼いちゃうかもね!

No.12|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :