忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)14:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山の大切な*水*」

2010/12/06(Mon)18:24

IMGP4097.jpg


   お父ちゃん はやく はやくぅ~~~w^@^w~♪










IMGP4106.jpg


   あのね♪


   今から お父ちゃんと お山のお水 見に行くの






   お父ちゃぁ~*^0^*~ん~♪ 


   まってぇ~~~ーートコ・トコ・トコ・・・ーーー


 







IMGP4139.jpg


   ここだよ//


   着いた 着いた・・・っと





   サリーも お手伝いしたんだぁ~~☆


   見えたかなぁ~@。@*


   ちょこんと 可愛いおちりが お父ちゃんの隣にあるでしょう~










c83ffa11.jpg


   ほぅ~~~ら//  とっても 綺麗なお水でしょう~☆


   サリーのお家のお水は ここから引いているんだよぅ~


   一年中 出しっぱなしでいいの






   だけどね!


   大雨や 風が吹くと 時々 詰まったり 泥がきちゃうんだぁ~^ー^;;


   それで お父ちゃんと 直しに来たの










IMGP4190.jpg


   サリーね!!


   ちょっと お手伝い 疲れちゃったので 


   山登りして いい子で 遊んでたんだぁ~










IMGP4145.jpg


   そしたら ちょっと 泥だらけに なっちゃったぁ~w>。<w;;


   まぁ~ いっか♪ 気にしないったら 気にしない~♪♪










IMGP4150.jpg


   ほうら//  お地蔵様も 笑ってるでしょう~(((*^・^*)))~♪






   お地蔵様 いつもお山を 守ってくれて ありがとう~★











IMGP4141.jpg


   きれいな お水を ありがとう~★


   これからも 大切にするね//






   お父ちゃん ☆ご苦労様☆


   綺麗に なったね♪










IMGP4223.jpg


   でも~~  まだ帰りたくないなぁ~-wー。ーw;;










IMGP4215.jpg


   *^・^* 今 猟が始まっているので サリーの散歩も

    何だか怖くて ほとんど すぐ下の川か 近くを歩くぐらいです

    久しぶりに サリーは 大はしゃぎでした♪     

PR

No.488|その他・・・CommentTrackback()

Trackback

URL :