忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)19:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お空からの*落し物*」

2010/12/04(Sat)15:37

IMGP4030.jpg


   ~*風*~さん 昨日から 何だか おへそが 曲がってるねぇ~


   落葉さんまで お空に 泳がせちゃってるよ//











IMGP4076.jpg


   あっ!!  お母ちゃん それなぁ~に・・・?







   *^・^* 小さな*鳥の巣*を 見つけました

    実は わたし *鳥の巣*が とっても好きなんです

    (もちろん無理に採ったりしませんよ//)

    お茶摘みの時や サリーとの散歩・・・で

    いつの間にか 数十個 集まってしまったんです












IMGP4077.jpg


   *^・^* サリー これは *鳥さんのお家*だよ☆












IMGP4073.jpg


   鳥さん どこにいるのかなぁ~~?


   お家 なくなっちゃって 大丈夫なのぉ~w@。@w;; 


   きっと 風が強いから 間違って お空から 落としちゃったんだね//


   お母ちゃん 大切に 預かってあげてね☆
PR

No.487|お散歩CommentTrackback()

Trackback

URL :