忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)10:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「自然のアート・・・」

2012/06/26(Tue)16:41

IMGP0584.jpg


   キレイな *青空*


   久しぶりだねぇ~☆^0^☆~♪





IMGP0044.jpg


   トンビさん?(鷹くん?)も


   気持ち良さそうね♪♪





IMGP0585.jpg


   サリーも さっそく・・・


   大好きな川へ


   (台風で増水し濁っていた川もやっと綺麗になりました)





IMGP1095.jpg


   ワァ~オゥ~~~~//  ステキ ステキ


   川に行く階段を降りたところに


   かわいい石のアートを発見


   楽しそうな笑い声が聞こえてくるような・・・


   温かな気持ちになりました


   


IMGP1135.jpg


   サリーは・・・


   *自然のアート* より *自然ワンコ* ですね(笑)




IMGP1124.jpg


   お日様の下で とっても気持ち良さそうです




IMGP1096.jpg


   おっと!! あぶない//


   サリーに踏まれなくて 良かったね☆




IMGP1143.jpg


   ☆明日も *青空* 見たいねぇ~☆





   w^●^w 今日も遊びに来てくれて ありがとう~♪サリー♪
                   
PR

No.550|お散歩CommentTrackback