忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)14:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「どっちが赤いかなぁ~~*@。@*?」

2012/06/20(Wed)21:13

IMGP1206.jpg


   キレイな *夕焼け*だね





IMGP1195.jpg


   あれれぇ~~~子ザルちゃんも 夕焼けお空 見てるのかなぁ~?


   そこからだと よぉ~く見えるでしょう~♪ いいなぁ~☆





IMGP1197.jpg


   それにしても お母さんザルさんの *おしり*ったら





IMGP1211.jpg


   夕焼けお空に 負けないくらい *真っ赤*だね!!!





IMGP1177.jpg


   そうそう// 今日のサリーは・・・と言いますと・・・


   川遊びができなくて 拗ねていて 横顔になっちゃいました ;;;*^ー^*;;;





   w^●^w 今日も 遊びに来てくれて ありがとう~♪


     また 次の台風が来てるね どうか静かに通り過ぎますように・・・


     みなさん気を付けてくださいね   
PR

No.549|お散歩CommentTrackback