忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)14:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*くるくるしっぽ*のトナカイさん~♪♪」

2009/12/24(Thu)11:20

IMGP0956.jpg
   今日は なぁ~んの日~*^●^*~ 


   そう~^●^// そう~*^~^*//  


   ☆ ク・リ・ス・マ・ス ☆ イブ ☆ 





   さぁ~~みんなで 楽しく 歌いましょう~~♪♪










IMGP2837.jpg
    くるくる しっぽの~~~♪


    サリーちゃんは~~~♪♪










IMGP0951.jpg
    いつも みんなの 笑いもの~~~♪


    でも その年の~~~♪


    ☆クリスマス☆~の日~~~♪


    サンタの お母ちゃんは~~~♪


    いぃ~いぃ~まぁ~~しぃ~たぁ~~~♪♪










IMGP1015.jpg
   *^0^*



    「暗い気持ちも~☆ピカピカ☆に~~~♪」


    「サリーの *しっぽ*は~~~♪」


    「*魔 法 の 杖*よぅ~~~☆^。^☆」






    * マハリク・~・マ~ハリタァ~~~V^O^V~~~♪♪ *


    サリーちゃんは~~~♪


    今日も お山で 喜びましたぁ~~~♪♪










IMGP0870.jpg
    はぁ~い これねぇ*^~^*


    サリーから お母ちゃんへ


    * プ・レ・ゼ・ン・ト * エヘヘ~^●^;テレ~・・・





    
   *^・^* サリートナカイさんへ・・・





        あなたは 我家の 大切な *宝物*


        *笑顔*をくれた 魔法使い


        これからも ずっと 一諸だよ


        元気に 走って 笑って


        お山で 楽しく 暮らそうね~

 

 
c770416f.gif
あれっ@@*! 
ところでサリートナカイさん・・・
サリーサンタさんは 今日は一諸じゃないのかなぁ~? 

PR

No.326|☆お洋服・イベント服☆Comment(14)Trackback()

Comment

無題

2009/12/24(Thu)12:46

サリーちゃんのくるくるしっぽも音符さんみたいだね^^

素敵なサンタ服もママのお手製かな?
すごく似合ってるよ

No.1|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2009/12/24(Thu)13:27

さりーちゃん、トナカイさんの角違和感無し。。。似合いすぎだよ。。(笑)
サリーちゃん何にでもなれるんだね。
すごいね!!!

No.2|by テディ母|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/24(Thu)14:02

サリーのしっぽ、音符だなんて嬉しいワン*^^*
今日は一段と*歌いたい気分*になっちゃった♪
そうそう、サンタさんのお洋服似合うかなぁ
ありがとう@^^@


クリスマスで作ってみましたが
サリーが嫌がってなかなか着させなかったので
大変でした^^;
脱ぐ時だけは器用に自分で脱いでました(笑)

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→テディ母 さんへ

2009/12/24(Thu)14:05

となかいさんの*角*ってカッコイイよね☆
サリーに違和感なしかぁ??
嬉しいなぁ(//∇//) テレテレ
そういえばトナカイさんの毛皮の色って
サリーと似てるワンねぇ@0@

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/24(Thu)16:39

すてきなトナカイさんが来ましたね。
サリーちゃんはいろんなコスチュームが
そろってていいなぁ。
最後のオチの写真には笑ってしまいました。
もう、かわいいなぁ!
パパ、ママに幸せのプレゼントだね。

No.5|by える|URLMailEdit

メリークリスマス♪

2009/12/24(Thu)16:42

(≧∇≦)キャー♪サリーちゃんめっちゃ可愛いッ。
トナカイさんに変身してたのね~。
こんなかわいいサリ-トナカイさん、うちにも来てくれないかなぁ(´∀`*)

サリートナカイさんの魔法は、とーっても素敵な
魔法だね(≧∇≦)笑顔になる魔法は絶対に解けないんだもの♪

それから、お洋服もすごく可愛くて似合ってる~。
もしかして、胴輪と同じくサリままさんの
手作りなのですか??

とっても素敵なクリスマスですね(*^^*)

No.6|by ももママ|URLMailEdit

無題

2009/12/24(Thu)17:02

くるくるしっぽのトナカイさん☆
可愛い~!!可愛すぎるー!
トナカイさんは サンタさんまでも幸せにしてしまうのですネ*・゚☆.。.:*・゚ステキ~|

No.7|by しんママ|URLMailEdit

無題

2009/12/24(Thu)17:05

こんにちは。
サリーちゃん、今日はトナカイさんだね!
魔法のしっぽのおかげで、
まいまいはいつも笑顔になれます。
明日はサンタさんも一緒かな???
ワクワク・・・

No.8|by まいまい|URLMailEdit

→えるさんへ

2009/12/24(Thu)18:14

今日はトナカイさんに変身してみたよぉ*^^*
フフフ・・・えるさん、笑ってくれたんだぁ☆
サリートナカイの*角*カッコイイでしょう( ´∀`)
取るとき痛かったよぉ(笑)

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2009/12/24(Thu)18:19

ももママさんには、今年はもうサンタさん来た??
コウノトリさんはとっても素敵な幸せを運んでくれたねぇ*^^*
サンタさんまだならこれから行くよ~ワンワン@^^@
サリートナカイの衣装は100均のものを改造してみました^^;
魔法使いのサリーでも*変装*は苦手みたいで
サリートナカイになるまで時間がかかりましたよ(笑

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2009/12/24(Thu)18:24

しんママさん、いつも褒めてくれて
ありがとワンワン(*^-^*)
クルクルしっぽが「ぐる~んぐる~ん」って
喜んでるよぉ☆
サンタさんも笑ってくれてるかなぁp^^q

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2009/12/24(Thu)18:27

今日はサンタさん忙しくて来れなかったみたいなんだぁ>@<
うんうん!明日はきっと来てくれるはずだワン
この間は、ちょっとあわてちゃったからねぇ(笑
明日がホントのクリスマスだから
きっとプレゼントが・・・
まいまいさんワクワク??ありがとう。
サリーもワックワク~♪

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/24(Thu)22:24

サンタサリーちゃん可愛かったけどトナカイサリーちゃんも可愛いですね。
シッポはいつ見てもフカフカしていていいですね。

No.13|by 通りすがり。|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/25(Fri)07:25

昨日はトナカイに変身してみたよ*^^*
ヘヘヘッ♪しっぽは変身できなかったよぉ(笑)


サンタサリーは、あわてんぼうさんだったけど
トナカイさんはイブに来てくれたよ@^^@

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :