忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/18(Thu)22:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ムニャ・・ムニャ・・ZZzzzz」

2009/09/06(Sun)11:41

IMGP6421.jpg
   う~ん。。。?Zzzz?
   
   みんな起きてきたのかな。。。。ZZZzzzzz








IMGP6396.jpg
   あ!  みんなぁ、おはようU^ェ^U


   今日は早いねぇ☆

   
   「いつもと同じ時間だよ^^?」









IMGP6399.jpg
   ん~ん。。。ZZZzzz

   
   なんだかまだ眠いよう、、ムニャムニャ、、、○o。.(´c_` *)zZZ.....








IMGP6419.jpg
   もうちょっとだけ+.゚(o´I`)゚+.

   



   ♪♪このところ気候が良いせいか、*お寝坊サリーちゃん*です♪♪


     幸せそうに寝ている姿に微笑みながら少し泣きそうな気持ちになりました。






c770416f.gif
いつもありがとうございます。
サリーのお山はだいぶ涼しくなってきました*^^*
PR

No.217|(-_-)zzz。。Comment(0)Trackback()

「昼下がり・・・・zz^・^zzz・・・」

2009/08/27(Thu)15:00

IMGP4502.jpg
    この時間は とっても ねむたいの zzz^・^zzz









IMGP4504.jpg
    こうやって *ごろりん* ってしてると


    お山の方から やさしぃ風が


    ヒュゥ~~^・^~~~♪ って 遊びに来てくれるよ








IMGP4510.jpg
    ほうら *^・^*


    今も ♪ ヒュルルゥ~~~  ヒュゥ~~~~ ってね ♪








IMGP4498.jpg
    う~ん  なんだか くすぐったい ワン 


    * 誰かが ワタシのホッペ さわったみたい *









IMGP4497.jpg
    * きっと 風さんの いたずらだね *


    * いい気持ち だった ワン w^・^w *  




    ☆ 次の 「お知らせ」 も読んでください ワン ☆





*****************緊急のお知らせ*********************


トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の
命の期限が迫っています。現在、4頭の子達が残っています。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/ ←なっちさんより


http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html ←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。



人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、
どうして殺さなければならないの??



少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。

この記事は31日まで毎日搭載いたします。



********************これを読んでくれた方にお願いです**********************



周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったら
この記事を載せていただけたらと思います。



c770416f.gif
澄みきった青空の下
サリーは気持ち良さそうに寝ています☆^^☆    

No.206|(-_-)zzz。。Comment(0)Trackback()

「おひるねzzz気分zzz・・」

2009/08/15(Sat)10:27

IMGP0389.jpg
    わぁ~^~^*ぉぅ~

    
    ☆ ま* ぶ* し* い ☆








IMGP2614.jpg
     おてんとうさま 今日も 元気だね *^・^*


     まん丸お顔で にこにこ 笑ってるね 








IMGP2601.jpg
     お山も うれしがってるよ v^・^v








DSCN5201.jpg
     こんな日はね


     ♪ お ひ る ね ♪  気分 V^0^V







DSCN5198.jpg
     の~~んびり  ゆっ^~^~たりこんと


     *お* *ひ* *る* *ね*


     zzz・・・スー・・・zzzzスー・・・zzzzスー・・・zz




c770416f.gif
いつの間にか、空が遠くに見えますね^^
なんだか寂しい朝です。
サリーの寝顔に心安らぎます。     

No.193|(-_-)zzz。。Comment(0)Trackback()

「小さな。。静かな。。お客様」

2009/07/21(Tue)13:53

IMGP0486.jpg
    スゥーーーーーzzz

    フゥーーーーーーzzz


 *あれれぇ!! サリーちゃん* 

 *よぉ^~^く 寝ちゃってるね*

 *起こしちゃ 可愛そうだから*

 *わたしも もう少しだけ ここで*

 *サリーちゃんの 優しい寝息 聞いていよう*





IMGP0498.jpg
 *サリーちゃん もうすぐ さよなら だね*

 *サリーちゃんの体 とってもあったかで 居心地良かったよ*

 *いろんなとこ 連れて行ってくれたね*

 *たくさん 遊んで 笑ったね*

 *もうすぐ わたしは さよならだけど*

 *お山の 風に乗って ふわふわ~と*

 *ずっと あなたの そばにいるからね*


         *約束するからね*

         *あ*り*が*と*う*





IMGP0480.jpg
^^zzz。。。。^^*zz。。。*^・^*


 あれぇ!!!^^!

 寝ちゃったんだ ワン


 今 誰かいた気がするけど。。?

 お客さんかなぁ。。?

 お外に いるのかなぁ。。?


 行ってみようかな^~^*






IMGP0392.jpg
 あれぇ~~~ いないねぇ

 夢だったのかなぁ。。。。。。?


c770416f.gif
今日は、サリーのお山は涼しいです
いつも見てくださってありがとうございます
クッリクしていただけるとうれしいです

No.168|(-_-)zzz。。Comment(0)Trackback()

「お耳も^z^ねてるよ」

2009/06/13(Sat)05:55

IMGP9299.jpg
あぁ~~~~zz。。。。

フワァ~~~~^^zzz。。。

まだ眠いなぁ

寝ながらスーパーボールで遊んでようっと





IMGP9292.jpg
コロコロコロロ~~~♪zzz。。

お手てで なでなで w^s^w





IMGP9305.jpg
ファ~~~~ンzzz。。。

うzぅーーーん まだ *ね*む*い*ワン





IMGP9328.jpg
あっ^^!!

お母ちゃんが起きた*^v^*

もうすぐごはんだワン//

うれしいときはお耳がたれちゃうよぅw^x^w

(*昨日からずっとたれてるわけじゃぁないよ^^*)


「サリーまだ眠そうだね。お顔だけじゃ」なくて^^zzz
 お耳もねんねしてるね^O^」

c770416f.gif
おはようございます。今日も良い一日でありますように^^
いつも見てくださってありがとうございます。
クッリクしていただけるとうれしいです。

No.128|(-_-)zzz。。Comment(0)Trackback()

「クゥ~~~ン*いぃ香り*」

2009/05/04(Mon)10:55

54fd3f05.jpg
みてみてぇ^^*きれいでしょう^^
お庭の*トキソウ*

おばあちゃんの自慢のお花だよ~~ん*^l^*



86f6f9d8.jpg
これは*シャガ*だよ

裏のお山に咲いてるよ。^s^。

やさしく笑っているようだワン*^O^*



d1369fbe.jpg
クゥ~~~ン
*いい香り*

ここにはピンクのチューリップさん
親指姫さんいるのかなぁ



f1959e50.jpg
お花見したらいい気持ちになっちゃってなぁんか眠くなっちゃった。。。

ウフフフーーzzzz^z^*zz

No.88|(-_-)zzz。。Comment(0)Trackback()

ワタシの*お鼻*にも春が来たよ

2009/04/13(Mon)17:53

IMGP5896.jpg
今日もいいお天気だワン

お庭でゴロゴロ^C^*

いい気持ち^^//



IMGP5915.jpg
ヒューーー♪♪♪

春風さんもうれしそう^O^*

あれれれれれーーー?


IMGP5916.jpg
あっ^^!!!

桜のはなびらだぁ~

もぞもぞするけど^S^;

いい匂い^O^//

わぁーーーーぃ

*ワタシのお鼻に春が来たワン*

No.67|(-_-)zzz。。Comment(0)Trackback()

しあわせ^^を*ありがとう*

2009/03/18(Wed)11:49

DSCN2044.jpg
サリー^^*

サリー^^*

いい気持ちそうだねぇ^。^/

すっかり「柴犬」さんのお顔になったねぇ^^//



DSCN2040.jpg
みんな^^みんな^^

サリーのことだぁーい好きだよ*^^



DSCN2050.jpg
今日はあったかだね*。*

しあわせそうに*。*

どんな*夢*みてるの??



DSCN2048.jpg

サリー。。。。

あなたが来てから。。。。

このお山も。。。。

毎日とっても*シ*ア*ワ*セ*。*//

ありがとうね。サリー*^0^*



ワン*ワン*

c770416f.gif
柴犬ランキング
参加しています^^

No.40|(-_-)zzz。。Comment(0)Trackback()

お母ちゃんのお手て魔法の手

2009/03/13(Fri)14:58

DSCN1942.jpg
ポカポカ*^^*あったか*。*
いい気持ち^^

ねぇ。。。
おかぁちゃ~~ん
お仕事終わったぁ?



DSCN1947.jpg
ちょっとだけでいいから

いつもの気持ちいぃーー^。^/
してワンワン



DSCN1943.jpg
「しょうがないなぁ(*。*);じゃぁーちょっとだけよぅ」

「こちょこちょこちょ^^*もみもみもみ^^*」

あぁ~~~やっぱり*(^。^)*
お母ちゃんのお手て魔法の手*^。^*

c770416f.gif

No.35|(-_-)zzz。。Comment(0)Trackback()

のんびりこん楽しいワン

2009/02/25(Wed)22:03

DSCN1528.jpg

お姉ちゃん

遊んで

遊んでキャキャキャ。楽しいワン

お姉ちゃんのおてて

美味しいワン(^。^)*



fc3366c4.jpg
お姉ちゃんに

いっぱい遊んでもらって

楽しかったワン

うーん
いい気持ち(*-*)/

ぶたちゃん一緒にお昼ねしようねZZzzzzz...
のんびりこん。。。のんびりこん・・・

c770416f.gif
クリック応援ありがとワン^^

No.18|(-_-)zzz。。Comment(0)Trackback